ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

ノービス集会 in Eir
2006年01月30日 (月)
各サーバーには、「ノービスのノービスによるノービスのための集会」が存在します。

と言ってもソレを知ったのは今日なんですけどネw

Eirサーバーのノービス集会は、
 毎週 日曜日
 22:00~
となっています。

集合場所はゲフェン東口を出て直ぐ下の
Eir ノービス集会 集合場所

この辺りです。

ノービス・スーパーノービス 又は ノービス集会を支援してくれる方(キャラ問わず)であれば参加OKとのことです^^

もし、ノービス生活をされている方がいましたら是非ご参加ください^^

大体23:00位までお話して、その後に遠足~と言うのがいつもの流れのようです。

「今週は、ニブルに行ってみましょう!」

ということになりました。

「え・・・!?」

私はまだLv53とかでしたので、かな~り おそるおそる 付いていくことに・・・w

「苦戦するんだろうなぁ?」と思っていたのですが・・・
ふつーに「ブラッディマーダー」とか「ロリルリ」とか倒してます^^;
何気に皆さん凄い人ばかりでしたw

ノービスinニブル


のびっこ☆ アユタヤに行く!
2006年01月30日 (月)
のびっこ☆ 現在Lv53 がんばってまス!

いつもの用に知り合いと話していると、その中の一人が新しく「シーフ」を作ったとのことでした。
丁度公平が組めるLvだったので、「暇だしどこかに狩りにでかけようか~?」という話になりました。
どうやら「リーフキャット」というモンスターが美味しいらしいという話で「アユタヤに行ってみよう!」ということになりました。
プロンテラの西カプラさん前まで行った所で、知り合いのプリさん発見 (・_☆) キュピーン!!

保護者として確保デス!

「リーフキャット」を狩りつつマッタリしてきたことで、「ついでだからアユタヤのクエストをやってしまおう!」という事になりまして、急遽クエストをやることにw

途中こんなことをしながらクエスト進行~

まねっこ~

涅槃像のまねw

日光浴♪

ビーチでセレブに日光浴(違
(なんだか、ターンアンデットとかされてますがキニシナイ)

そんなこんなで、迷路に苦戦しながらもクリアしました~
途中左下の井戸?に歩いて落っこちましたがw

(余談ですが、井戸に歩いて落ちた場合、リザレクション等で生き返れば井戸から這い上がれますw)
ビタタC!
2006年01月12日 (木)
Lv40台くらいから「のびっこ☆」は蟻の巣Dに篭ってます!

なぜか?

それは!
「ファイヤスティレットしかもってないカラ・・・」

そうなんです、この時点で持っている装備といえば
 「+4黒い猫耳」
 「+7ミルツの強いファイヤスティレット」
 「初心者用ガード」
 「初心者の胸当て」
 「初心者用サンダル」
 「クリップオブクラック」
 「アスレチッククリップ」
です。

 基本的に私の場合、各キャラは独立採算制でお金は0zから始める主義なのですが、流石にちょと大変かな?と思ったので、クリップ・スティレットは、別キャラの持ち物を移動しました^^;

というわけで武器が、火スティレしかないのデス。

蟻の巣は、昔ほど沸きませんがそれでも沸きは良いほうですし、なにより火が有効です♪
私の場合、ミルク300個くらいを持って、大体30分で30%↑はあがるので結構おすすめです^^

そんなこんなで、いつものようにペチペチとアンドレを殴り、ビタタが現れたらビタタも殴りとLv上げにいそしんでいました。

が、

が、

が、

なんとこの日、「ビタタC」手に入れましタ!
(SS撮り忘れ・・orz)

これで、ぎうにぅ代にビクビクしないで済む、ブルジョワ生活に入れるゾ! (・_☆) キュピーン!!

後日談:
 と、この時は思っていたんですがネ・・・・・・
 続く。
