ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

Eir板攻城戦祭
2006年02月26日 (日)
「日曜日は、GvGがあるから重くてやだな~」
と昔は思っていたのですが、

最近は、「Eir板攻城戦祭」というのに参加してます。
(基本は別キャラで参加してるんですけどね^^;)

せっかくなので? の~びす で参加してみましたw

参加資格は、一切無く
 職業・レベル・ステータスの制限なし
 途中参加、脱退も可能
です。

参加するには、
 19:00~20:00までの間がとりあえずの集合時間ですので
 フェイヨンの弓手村(フェイヨンダンジョンのある方)の
 ダンジョンから見て右上のNPC(シズノ)さんがいる辺りに来て
 「こんばんわ~ Eir板に参加したいのですが~」
 と言えばたぶんOkのようデス。

参加すると、
 回復アイテム
 拠点で回復等してくださる方には青ジェム
 が支給されるようです。

 その他は持参で^^

常連さんはいますが、「主催者」という方は居ませんので「一人一人が参加者であり企画者で!」とのことです。

ちょっとGvと言うものを気軽に体験してみたい方は、参加してみてくださいな^^

さて、当の「のびっこ☆」はと言うと・・・・

「死んだふり!!」を駆使してじりじり前進したり、「死んだふり!!」を使って偵察に出てみたり・・・

Σ^^; 「死んだふり!!しかしてないシ」

まぁ、そんなこんなであまり役にはたってないのですガw

今回はみごと砦が取れました~

↓エンペルームにて記念撮影^^
祝!砦Get~♪

ノービスとの~びすの違い
2006年02月01日 (水)
ここでもど~でも言い自分的決め事を書いてみようカト・・。

それは、
 「ノービス」「の~びす」
の違いデス。

まぁ多くの方は
「は?」
と、思われるでしょうがw

私的に、

「ノービス」は、
職業としてのノービス、もしくは、一般的なノービスを指す言葉

「の~びす」は、
職業としてのノービスであることはもとより、「まったり生活するノービス」である。

・・・・と、 「今日決めました!」

えぇ、戯言です。聞き流してクダサイw

もし、気に入ったのなら広めて下さると幸いです♪(ダマレ
