ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

リヒタルゼン 通行証クエスト
2006年03月16日 (木)
リヒタルゼンアップデートが来ましたね~

これにより、新しい装備等が追加されました。

「ノービス用装備とか」

「ノービス用装備とか・・」

「ノービス用装備とか・・・・」(ぉ

私はお金がないので新しいノービス専用装備は、まだなんですが(TT)
(えぇ 1月に出したビタタCがまだ売れてません・・・・orz)

まぁ、装備はおいといて・・・・ っとw

新しくリヒタルゼンという町ができましたので、それに伴ってクエストも幾つか追加されました~。
それらのクエストは、どれもアイテムが貰えたり経験値が貰えたりするそうです。

(・_☆) キュピーン!! これはクエストやるしk!
(まぁ Lvが高いほうが総合的な経験値は多く貰えるらしいですが ^^;)

と、言う訳でまずは「通行証クエスト」というクエストをやってみることにしまス!

クエストのための条件は、
 ベースレベル50以上
との事ですのでOkです。
(現時 「のびっこ☆」Lv57)

それでは張り切って行ってみましょ~!

貧民街という所と往復する必要がりますので
まずは、SSの場所にあるホテルで位置セーブをしておくとよいでしょう~
そして蝶の羽を5枚持っておきましょう~。
(えぇ・・・ 後でそう思いました・・w)
治安維持員


貧民街への移動は、↓のSSの場所に居る「治安維持員」に話しかけて移動します。
ホテルはこちら~


町にチンピラが居る場合は、全て倒して↓のメッセージがでれば貧民街に移動できます。
治安維持局:
我々治安維持局で力を尽くした結果、町の不穏分子を全て排除することができま
した。住民の皆様は安心してください。


自分で倒せない場合は、だれかが倒してくれるのを待つか、知り合いに頼むか、知り合いに通行証自体を借りて下さいw

そんなこんなで、貧民街とホテルを往復し、途中ジュノーに行ったりしながらクエストを完了しました~

クエストについて詳しくは、OWN RAGNAROKさん等を参考にどうぞ^^

お話としては、チョっと悲しい結末ですが(TT)
なかなか面白かったです。

そ・し・て
なにより経験値がイパーイ貰えます♪

私の場合、Lv57Lv59にアップしました v^^v

そう、このとき「のびっこ☆」は思いました。

「クエストでLvをあげてやる!」
(間違いw

そんな「のびっこ☆」ですが、今日は知り合いの「暇~ 暇~」と行っているクルセさんを拉致誘って「S1スーパーノービス帽」のために「モルデン」を倒すのを手伝ってもらいました。

そんな、道中のSSをw

残像クルセイダーw

ざ・・・ 残像がw

襲撃!?

斧で襲われました・・・w

頭からガシっと

この機械は近くで待っていると頭から「ガシッ」っと捕まれて運ばれてしまいます(違
