ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

ノービス集会&火山2F遠足
2006年08月27日 (日)
日曜日と言えばEirノービス集会デス。
(この書き出しで固定に決定w)

さて・・・・集会場所に行くと突然
「そろそろいけるかな」
「いってみますか・・・」


(?_?)

何事でしょうか・・・?

「下にバロンがいます」

とのことw
どうやらオウルバロンがなぜだかゲフェン右のこのMAPに居るようです^^;;

そして、4人で突撃ーーー!
が・・・、いち早く撃沈(TT)
そして・・・・・フェイヨンセーブのまま^^;;;

アセアセと戻ってみると、なんとか倒されたようです。
ふ~っ ^^;

その後、ベアドールが現れて大騒ぎになったりもw

そんな出だしの今日の集会でしたが、基本はのんびりとお話しです。

そんな中、ふと・・・丁度同じ装備で並んでいるの方がいたので、なんとなく「のびっこ☆」も並んでみます。
気付けば続々と並び始め・・
今日のテーマはおそろい!

こんな感じに^^

(こんなところで作ったばかりの悪魔の羽耳が役に立つとはーw)

そして、さらに増殖w
ウサ耳登場!

こっそりウサ耳派乗り換えてみたり~

ウサ耳うつるw

ウサ耳派が微妙に増加w

などとマッタリしておりました。

さて今日の遠足は~ という事になりまして、伊豆 or 火山2Fの選択で火山2Fになりました~

ラーヴァゴーレム(いや、さっきまでラヴァーゴーレムだと思ってたなんて事はナイヨ!)に苦戦しつつも2Fへ~

途中、
「ここのSS、多分日記に使えないw
 わけわからんw」
「それでものせるのですw」

という会話が聞こえてきたので、替わりに乗せてみるw
ちゃんと見えてるかな~?

思ったよりちゃんと見えるかな?
真っ赤でよく見えないになってるかな??

今日の火山2Fは意外とPTさんが居まして、ノービス集団に皆さん「!」反応してましたw

流石に2Fの敵は強く、ピンチとなると白ポーションをゴクゴクといかなければならない場面も^^;
そして
「もう白ポ少ないぞw」
「白ポ切れて焦った><」

という発言や値段について
「キャンプ地価格で」
「ボーリング場なみ?」

等と言っていたら
白P露天 in 火山2Fw

露天登場w

そんなこんなで火山2Fの遠足は、滞りなく終了しました~
そして集合場所に帰還~。

そこでまた
犬耳はどーでしょう?

こんな風に並んでみると

結構いいみたい~^^

こんな風に増殖しまスw
犬耳に悪魔の羽耳は意外と合いますね~ メモメモ 〆(。。*)

やっぱり、並んでしまうのは ノービスの習性ですネ☆
今日のEir板 in フェイヨン - Chung-Rim
2006年08月27日 (日)
またまた、Eir板攻城戦祭に参加してきました~

今日は、なんと
おなかWiz参戦!w

ある意味?Eir1の有名人の「ミモレット」さんがいらっしゃいマシタ。
そう、あの「ミモレット ○○で検索」で有名な「おなかWiz」の方です(ぉ

まずはC3の砦に向かいます。
レース状態で何度か攻めるうちに板にチャンスが!
エンペ強襲!(その1)

とりあえず割ることに!

いち早く着いた、の~びす・教授・アサクロの3人で割ります
が、なかなか割れません><

そんなこんなでモタモタしていると・・
「なかなかわれないねw」
「われなーい!」
「まだ割れないのか!」
「がんばれw」

という声がw

なかなか割れません・・・・^^;

それもそのはず、叩いているのは の~びす・ハイウィザード・アサクロの3人です^^;
まぁ3人とも前衛の近接戦闘型のステータス振りなんですが・・・・w

「ミモーがんばれよおおおお」
「何故ウィズが・・w」
「殴りWizだぜ!」
「がんば(´c_,` )」

という声援のもとついに!

20:14 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Eir板連合軍] ギルドが占領しました

割ったのはこの3人!w

ん~まさにやれば出来る?の世界w
赤枠の3人でエンペを割りました~

そのたった2分後には陥落していしましたが^^;

その直後、タイミングよく砦に入った「のびっこ☆」なんと防衛の隙を抜けて単身エンペにたどり着いてしまいました^^;

 囲まれる ⇒ 死んだふり!! ⇒ なにもできず ・・・ orz

の~びす1人では何もできず エンペに重なった状態で皆さんの到着を待ちます・・・・ひたすらにw

しばらく待っていると、どうやらEir板が防衛ラインを突破することが出来たようです。

そして
エンペ強襲!(その2)

「のびっこ☆」再びエンペを殴る!w

なんとまたエンペを殴ることができました!
(こっそり撮影の為に移動したり向きを替えていたのはナイショだ!)

10分程防衛したところで、圧倒的な攻めの人の数の前に陥落~(TT)
再び攻めへ~

防衛の人たちが中央下の橋で防衛されていましたが、今度は逆に数の暴力で板が突破~!
また割るのに絡めた!

「のびっこ☆」さらにエンペを殴る!w

なんだか今日絶好調でエンペにたどり着く「のびっこ☆」
の~びすなめんな!w

思わず こぅ叫びます。
「の~びすなめんな!w」
(実際の発言でwを入れてる余裕がなかった・・・・)

が・・・今度も20分ほど防衛したところで落とされてしまいマシタ(TT)
21:10 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [∫Legend of Artemis∫] ギルドが占領しました
って・・LoAさんですかw

が・・・あっけなくLoAさんが砦を放棄~

エンペ強襲!(その3)

「のびっこ☆」徹底的にエンペを殴る!w
本日4回目・・・というかここまでほぼ全ての割りに参加してます!

もしかすると・・・・1回くらいは「のびっこ☆」の攻撃で割れてたらいいなぁ・・・(妄想?w)
これでも STR>AGI型とかなので可能性はある・・・・・カモ?

今日のチェンリムは重かったので最後に転戦することに~
ルイーナに向かいました。

残り17分という所でL5を落とすことができました~
(ここからは必死すぎてSS撮る暇が~^^;)

ER内で「緊急招集!!」発動されたり、エンペを囲まれたりしますが奇跡的に守る事に成功!

そして@2分というとこでエンペリウム消失~

凄い!8週連続!?
なんだか最近のEir板は調子が良いようですね~

そして記念撮影~
記念撮影1

えぇ・・・エンブレムにエモが隠れてますヨ・・・・ orz

そしてフェイヨンに戻ってもう一枚~

 3・・・
 2・・・
 1・・・
 0・・・
っという所でまだ来てなかった人が!
で・・・検索!

某Jさんの発言が面白かったので そのまま乗せちゃってミタリw

はい、ラスト~
記念撮影2

ちゃっかり「・・・で検索!」の方の隣に座ってみたり・・・・w

なにはともあれお疲れさまでした~
悪魔の羽耳 1個獲得。
2006年08月27日 (日)
どうも~ お久しぶりの「のびっこ☆」デス ^^ノ

さて最近の「のびっこ☆」はと言うと・・・
まったりと炭鉱ダンジョンで狩りをしていたりしマス。

遥か昔とは違いカプラでいけるので、近くなったものデス。うんうん。

「のびっこ☆」のマップ内での移動手段は基本的に徒歩なのですが
(べ・・・べつにハエの羽代をケチってる訳じゃないからネ!)
炭鉱ダンジョンは3Fまで行くとなると結構歩くんですよね~^^;
アクティブモンスターも多いですし~
まぁ、急がないので別に良いんですがw

などと思いながらテクテクと敵を倒しながら歩いていきマス。

ふと、おもむろに、ガイアスを倒すと・・・・
んん・・・?

「んん!?」
こ・・・・これは・・・・?

アクセサリー1個獲得。

何かGetデスw

ま・・・・・まさか!?

リボン型のアクセサリーと言うともしや・・・・・

ナンデショウ?(爆

当然の用に虫眼鏡等持っているはずも無いので帰ってから鑑定しましょ~

3Fで30分程、お薬が切れるまで(なんかニュアンスが怪しいナw)狩りをしてから蝶の羽で帰還~

・・・・・・

・・・・

・・

「なぜウンバラw」

オープンチャットでトホホなセリフを発言していると、近くに居たハイプリーストさんが・・・

ハイぷりさん「おじょーちゃん どこまで行きたいんだい?」
(なんだか、誘拐されそうダ(失礼なw))
のびっこ☆「できればプロに行きたく(TT)」
ハイぷりさん「ゲフェしかないけどいい?」

とポタを出していただけることに~
感謝、感謝デス♪
あ・・・前回の遠足でセーブしたんだっけ・・・w


さすがにウンバラから歩いて帰ったら結構な時間が掛かりそうだ~^^;
(それはそれで楽しそうデスガw)

そんなこんなでプロンテラまで戻り、道具屋さんで虫眼鏡を購入。
緊張の瞬間!

いざ鑑定デス!

そ・し・て
妖精の耳 1個獲得。

おぉ!久々のレア獲得デス!

若干、「妖精の耳」を期待して炭鉱に出かけては居たのですが・・
まさか出るとは~^^;;;

この日の為にそのままでは装備も出来ないのに買っておいた「悪魔のヘアバンド」が、ついに日の目を浴びるときが!

そもそも、なんで「悪魔のヘアバンド」なんか? と思われる方も居るかも知れませんが、
目的は、「悪魔の羽耳」を作る事です!
「悪魔の羽耳」は、Lv70以上が装備可能な頭の中段装備です。
Str+1のステータスアップも魅力ですね~

(なにげに、普通に使う装備もロクに揃ってませんが・・・・orz
 そうか・・・こういう風に趣味装備に使うからお金たまらないんダネ・・・w)

「のびっこ☆」も現在Lv74。
ちょっと高Lvになってきたぞアピールのしたいお年頃デス♪(マテ

と言う訳で!そういう訳で!(強引に進めてミル

「悪魔の羽耳」の材料となる、「悪魔のヘアバンド」「妖精の耳」(ともにノービスは装備不可 orz)が揃いました!

さて、材料は調べたものの肝心の作ってくれるNPCについての情報が余りありません^^;
ジュノーで放浪ブラックスミスさんが作ってくれると言うことまでは判ったのですが~・・・

とりあえずジュノーに行けば何とかなるでしょう!

・・・

・・



「ゴメン、甘かったw」

探すこと30分・・・・
全然見つかりません ><

いったいどこに・・・・^^;

さらに探すこと30分・・・

「い・・・・・いたーーーー!!!!」

放浪ブラックスミス・・・・

ついに発見しまシタ!
いくら「放浪ブラックスミス」だからって 放浪しすぎ!

後の人の為に(なるかはワカリマセンガ)MAPをはっときます~
良く見えませんね^^;

拡大すると
拡大!


「この先があるのか?」っと思うような場所を抜けて行った場所にイマス。
ハッビーモさんっていうのね~

ホントに放浪しすぎだわ~^^;;

ともあれ早速、「悪魔の羽耳」を作っていただきましょ~
できればこっちを・・・・(何

(ほんとはコッチがよかったんですけどネ・・・)

そして・・・
悪魔の羽耳 1個獲得。

完成~♪

ハッビーモさんが言うには、
羨望・・・・好奇のまちがいじゃw

との事ですが・・・・
「のびっこ☆」の場合は、 ⇒好奇のまなざし に なりそうデス、ハイw

いえ~い v^^v

装備するとこんな感じに~

黒い猫耳がツノみたいに見えますのぉw

おすすめのコーディネーションがあったらどなたかコメントくださいな^^ノ
劇団☆演天華Vol.10公演「RUNAWAY」
2006年08月18日 (金)
おぉ!?
いつのまにか1000Hit超えてまス!
来ていただいた方々に感謝♪感謝♪

・・っと今回は、Lisaサーバーの
劇団☆演天華さんの10回目公演「RUNAWAY」
を見てきました~

劇団☆演天華さんの公演を見るのは初めてですが、Vol10と言うことは新鋭劇団さんなのかな?

っと溜まり場で話していると某Nさんが、
 「私も見に行ってみようかな~」
と。
結局二人でLisaにキャラを作って観劇してきました~!

開演前

開演前の風景です~
ちゃっかり最前列をキープ(ぉ
ちなみに隣にいるノビさんが一緒にきた方デス。

その後、
 「今日のお客さんはシャイな方が多いのかしら」
 「最前列まだまだ空いてますので」

と主催者さん

最前列を飛び出す勢いで一斉に前に出だす観客w
(SS取り損ねター・・・・orz)
 「出すぎw」

というドタバタで
一緒に来た人~

席が離れ離れにw

今回の劇は
 「義賊と少女と他数名が織り成す恋の物語。」
との事です。
ん・・・そうか、Vol10ってなっていたので続き物かと思ったのですが
一話完結なのですね~。 メモメモ 〆(。。*)

とまぁ、そんなこんなで開演です。
ぱちぱちぱち~(拍手)

出演者乱入w

劇中の一幕デス。
自警団の面々の掛け合いを呆れ顔で観客席から見る主人公とヒロイン。
「のびっこ☆」に重なってる方がヒロインさんデスw

劇の感想はと言うと、
 「脚本がなかなか練られてるな~」
と思いました。

どうやら今回の脚本は「劇団おおざっぱ」の脚本家「かじぃ」さんとの合作だったそうです。
今度は、演天華さんの脚本家さんのオリジナルも見てみたいですね~

個人的な感想はというと
 「子たにさんの死にっぷりが良かったデス」(何

観客も最終的に40人近くになっていましたし、なかなかに盛況でしたね~
次回作にも期待デス。

1話完結の劇ですし、興味のある方、Lisaサーバーの方は一度まったりとご覧になってみては~
つ 劇団☆演天華さんのサイト

あ、あと劇団員を募集されている様ですの興味ある方はサイトの方からコンタクトを取ってみては~

追伸:
 一緒に行ったNさん・・・・・
 スタッフ紹介の間に寝落ちしてるし・・・・^^;
ノービス集会&ニブルヘイム遠足
2006年08月06日 (日)
日曜日と言えばEirノービス集会デス。
(この書き出し固定にしようカネ?w)

いつも通り のんびりとお話しながら

ちっちゃいことは良い事だ?

小さくなったポポリンを眺めたり

天子様が落ちてくるよぉ・・・(何

トワイライトファーマシーのエフェクトを堪能したりw

などと色々やっていると・・・・

ふと気付きました。

集会っぽいですねw

綺麗に?楕円形になってマス^^
すごく集会っぽいですね~

リンカーさんが居らっしゃたのでブラックスミス(BS)さんに向かって
 つ ブラックスミスの魂

さて・・・・何が起きるかというと。
「フルアドレナリンラッシュ」というスキルがBSさん付与されます。
これは、PTメンバーに対して弓を除く全ての武器にアドレナリンラッシュが適用されます。

どうなるかと言うと・・
これがFARの実力ダ!

こんな感じにダメージの滝がw
「のびっこ☆」でも短剣でASPD177も行きました~♪

さてこうなると・・この攻撃速度を堪能するために堅い敵が欲しくなってきたノービス集会の面々・・。

というわけで遠足はニブルヘイムに決定シマシタ~

ただ、これには1つ問題がありまして・・・
バンジーでニブルヘイムに行くと死亡履歴が付いてしまうのデス^^;

と言う訳で、ウンバラダンジョンと「草の聖地」を通過して歩いていくことになりました~

ところで・・今日は見学のためにケミさんが参加されていました~
そしてその方のホムンクルスが今日のアイドルにw
今日のアイドル

そう、仙台名物のご飯のおかずにもお酒のおつまみにいけるあれデス。

彼?の好物はと言うと・・・
ささかまの好物・・・?

し・・・・し~らないっとw

ガクガクブルブル

どの位人気者だったかと言うと
これくらい人気デスw

これくらい!(謎

ニブルヘイムについたら早速フルアドレナリンラッシュ(FAR)の堪能会の開催デス(違
血に餓えたノービス達?

すごい!すごすぎです!

そんなこんなで、皆でFARを味わっていたのですが・・・
やはり死亡当番は回ってくるもので・・
今日の死亡当番達w

死亡当番1と死亡当番2 達デス^^;
さすがに一撃が重いですね・・・・(TT)

羊のホムさんは分身?が出来るらしく
もこ?

3体??
いやまだまだ!

もこもこもこもこもこ

5つ身分身の術(ぇ
キャッスリングというホムンクルスのスキルを使うとこういう事が出来るようですw
と言っても動くのは1体でけで どちらかと言うと残像カナ?

そんな本日のEir集会&ニブルヘイム遠足でした~^^ノ
今日のEir板 in フェイヨン - Chung-Rim
2006年08月06日 (日)
ひっさびさに「のびっこ☆」でEir板攻城戦祭に参加デス!

あ・・そうそう、今週から集合場所が移動しましたね~
くわしくは、Eir板攻城戦祭応援ページに~
1画面半分くらい左に移動しましたネ。

(ちなみに↑の画像よく見ると私が発言シテマスネ・・・w)

さて、今日はフェイヨン(チェンリム)の砦の週でした~

最初はC1の砦に向かっていたのですが・・・・
方々のギルドがいわゆる攻めかぶりと言われる状態になり
四面楚歌の八方塞な状態になったので早々に転戦することに^^;

お次はC3の砦となりました。
こちらの砦は守るのが難しくレース状態になることが多いのですが・・・

最近のレースってスゴイデスネ・・・。
わずか1分程で砦主がコロコロ変わる展開デス(@@)

そんなこんなで、突撃を繰り返すEir板でしたが・・・

20:48 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Eir板連合軍] ギルドが占領しました

おぉ~!! ついに砦Getデス♪

その後、続々と押し寄せるギルドさん相手に防衛!防衛!

さて、その間の「のびっこ☆」はと言うと・・・
 教授さん:のびっこ前ですぎじゃ?w
と言われるほど前線に出てみたり
 敵のナイトさん : のびだー
 敵のLKさん : ノビたんだ(・(エ)・)
等と言われたりしていましたw
(べ・・・べつに何もしてなかった訳じゃないんだからネ! ぺちぺち叩いてたよ!w)

そんなこんなで一時間程防衛したでしょうか?
結局、As an Asphodelに押し切られてしまいました^^;
21:22 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [ As an Asphodel ] ギルドが占領しました

時間もいい時間になってきましたので、転戦?継続?と話をしていると・・・C3はレース化した模様で、隙をみて確保防衛に入りました。

そんな中・・・・・「のびっこ☆」はと言うと・・・
ER内の中央部から左端の通路を監視中・・・・だったのですが・・・

通路左にRKのモンクさんが・・・
 つ 指弾・・・・ → 死んだふり!!
として避けていたら・・・
 つ 指弾1・・・ → 死んだふ・・ぐふっw
と遊んでいましt

などとやっていたのが災いしたのでしょうか?(いや関係ナイデスネ)
回復していなかったエンペリウムがサックリ割られてしまいましたw

21:30 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [くるならかむだわ] ギルドが占領しました

みんなそろって「あれ?」状態w

その後またレース化した所を素早く確保状態に!
何度も削られてピンチになるもそのまま守り切り

ぎりぎりの所でエンペを割ります!
凹○

21:56 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Eir板連合軍] ギルドが占領しました

「のびっこ☆」は・・・と言うと・・・。

のびっこ☆ : うえーーーん 殴る前におわったーー(TT)

エンペがなかなかクリックできず苦戦してやっとエンペを殴れ・・・と思った瞬間に割れました・・・
orz

後は終盤の極度の重さと必死の防衛で守り切り!!

なんと・・・・Eir板、5週連続砦Getデス!
すごいですね~・・・・ ウンウン。

そして、最後の記念撮影~
記念撮影1

ER内のSSは巧く取れなかったので某が○さんのブログから拝借したSSを少し加工しまシタw

集合地点に戻ってもう1枚~
記念撮影2

最近は、また人が集まるようになって善戦できるようになりましたね~
次週 6週連続・・・・なる・・か?
屋根のある暮らし?
2006年08月06日 (日)
ふらふらっと溜まり場に戻ってみるとケミさんがいらっしゃいました~

「こん~^^ノ」

と・・いつもの挨拶をした次の瞬間。

ケミさん:「チェンジカート!!」

ん・・・何だ何だ・・・・?

お・・・・

お!?

新居デス(違

なんと、屋根付きカート デス!

商人系の職業の方は、「チェンジカート」というスキルで自分のLvに応じた5段階のカートに模様替えができます。

 Lv 1-40 鉄カート(ノーマル)
 Lv41-65 木カート
 Lv66-80 花カート
 Lv81-90 パンダカート
 Lv91-99 屋根カート

とLvが上がると色々と模様替えが出来るデス。

で・・・屋根付きのカートはというと・・・

Lv91以上から使えるカートです。

すっごいなぁ~ Lv91ですかぁ~・・・・

とりあえず 「おめ~」 と祝辞を述べたら・・・
すかさずカートの乗り具合をちぇっくデス・・・(ぇ

ところで・・・・このカート
あれですね、切断マジック系・・・・?

手品の道具の箱にミエマセンカ?w

などと言っていると・・・・
バラ売り!?

「!?」

首!?

胴体もオネガイシマス!
(いや・・・そうじゃなくて・・・)

危うく売り飛ばされる所デシタ・・・ (@@;)

く・・・・黒ヒゲ・・・

しまいには手品の実験台にされそうに・・・・

(ここで、頭装備の演劇の小道具でもあればよかったんデスガ・・w)

よく見ると、この状態で剣を刺されたら、手品というより・・・・
危機一髪!?

黒ヒゲが近いカモ・・・・シレマセンw

追伸:

ところで・・・・・溜まり場にふらふらと戻ってくきた原因は・・・・
デビルリング・・・

コレデス・・・

何だか余裕そうに見えますがきっちり?立ち往生デス、ハイ orz
膝枕のススメ?
2006年08月05日 (土)
溜まり場に戻ってみると、ハイプリーストさんが居たので・・・

膝枕1個獲得。 (・_☆) キュピーン!!

さっそく
耳掃除おねがいしま~す

耳掃除をしていただく事に~

実は・・・
実は4つ耳の「のびっこ☆」

4つ耳の「のびっこ☆」・・・。
どちらが本当の耳かというと・・・・
本当の耳は・・・ドッチ?

黒いほうデス。(ホントカ?w

さっそく掃除よろしく~です^^

と・・・いきなり
サクッ!?

サックリ耳かき棒が・・・・

耳がぁぁ・・・・・・ 耳がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

しまいには声も出せずにのた打ち回る「のびっこ☆」

膝枕の誘惑は甘い罠だったヨウデス(違

そんなおバカな展開の後w
「またクエストでレベルあがったよ~」
と報告すると
出来るならそれでもいいなぁ・・・w

「もぉ・・・・クエストで光っちゃってクダサイ」
言われましたw

出来るならそれでもいいなぁ・・・・
ただし!
求む!

クエストいぱーい用意してクダサイw

基本的に・・・・・
時間はかかってもいいのですw

時間はかかってもイイデス。
「狩りに行ったほうが早いじゃん!」っていうクエストばっかり増えてもいいなぁ・・・・ ジュルリ

そんな風には・・・・ならないだろうなぁ・・・・w
レッケンベルのアルバイトクエスト
2006年08月05日 (土)
さて、昨日・一昨日で3週間程前のBlogを書き終えたので 「のびっこ☆」 起動デス^^;;

今日は、ノーグルハルトパッチで追加されたクエスト「レッケンベルのアルバイトクエスト」に挑戦してみま~す!

クエストの詳細は OWN RAGNAROK さん等にお任せしてっと・・・。

クエストの条件は、
 ベースLv70以上

ふむ、なんだかんだで 「のびっこ☆」 現在73歳♪
行ける!行けるヨ!(なんだかテンション高いナw

まずはリヒタルゼンの街中にいるおじさんに気軽に声を掛けマス
見知らぬおじさんに気軽に声をかけてみル

「やぁ ボブ調子はドウダイ?」(深夜テレショップ風
ではなくて、普通に話しかけまショウ。

すると、
お仕事斡旋してくれマス

アルバイト情報が聞けます~

レッケンベル本社にいる「ガジエン」さんに
緊張の面接?

話しかけると、健康面ではOKだそうデス。

口は・・・・モゴモゴ

口は堅いか?と聞かれるので、堅くなくても「はい」と答えまショウw
すると、採用試験を言い渡されました。

「アイブロックの研究所に行ってカリンス研究員に品物を受けとったか聞いてこい、ただし、この事は誰にも話すな!」
との事でした。
(スパイにでもなるのか・・・・?)

研究所の職員さんに
あの~、ちょっとよろしいですか?(富豪刑事風

訪ねてみると。

むむ・・・・どうしよう?

この人を通さないと内部とは連絡が取れないようデス。
ここは強行突破か!・・・・・とも思いましたが(何 とりあえず戻ることに~

どーしたらいいでしょ~?

事情を説明すると、
「なんで確認してこないんだ!」みたいな事を言われたので

切れてる?・・・・・・ 切れてないっすヨ(何

軽く逆切れ?(ぇ

いやな試験ダ^^;

が、実はこれで良かったようです・・・^^;
晴れて採用された「のびっこ☆」
初仕事に向かいます。
仕事の内容は物資の運搬(陸上ルートで運べないって一体・・・・)だそうです。

飛行船にいる
リョジエン・・・さん?

「リョジエン」さんに話しかけて

今後ともよろしく~b

仕事のご挨拶~
これからヨロシクね~っと。

荷物はどうやらイズルートに降ろすらしく。
イズルートの飛行船降り口の側にいる
いや・・・その あからさまなw

ごろつき・・・・

アマンってこの人でいいのか・・・・

もとい「アマン」さんに品物を渡しマス。

再びレッケンベルに戻って
完了シマシタ!

仕事完了の報告~

弟をベタ褒めする兄・・・・・

どうやら二人は○○キュア・・・じゃなくて兄弟のようですネw

次の仕事を依頼されるので再び
今回もヨロシク☆

「リョジエン」さんとご挨拶~

話をしていると・・・・
ゆ・・・・幽霊!?

も・・・物音!?
ポルーターガイストとかは勘弁デス><

やくざ・・・・・ チンピラから格上げ?

音の正体は・・・・・チンピラ→やくざにレベルUP?した人達デシタ。
二人相手は厳しかったですが・・・

もぅ 必死デシタ^^;

各個撃破で何とか倒します・・・。
(ぎうにぅ持ってきてて良かった・・・^^;)

イズルートについたら
のびっこ ごろつきと取引スル

再び例のごろつきさんに品物を渡しマス。

レッケンベルに戻って
レッケンベル・・・・・の仕事ダヨネ・・・?

「ガジエン」さんに完了報告・・・・。
この仕事・・大丈夫なんでしょうか・・^^;

再びお仕事へ~
え・・・・ また!?

・・・・と また襲撃デスカ!
しかも今度は3人!?

今度は3人デスカ・・・・^^;

必死の思いで戦う「のびっこ☆」やくざなんかには屈しないよ! (・_☆) キュピーン!!

そしてその戦いの最中で壊れたのか、品物の箱が・・・
のびっこ☆(家政婦)はミタ!

「のびっこ☆」(家政婦)はミタ!(何
品物の中身を垣間見ます・・・・。

ところで・・・
じつは・・・・

3人中2人しか倒してませんが・・・・進んだからいいのかな・・・?^^;

イズルートで荷降ろししていると、
Don’t touch me!(ベッキー風)

「どや!ねえちゃん うちで働かんかい?」
と ごろつきの人に誘われましたが・・・・

「Don’t touch me!」とベッキー風にお断り!(ぉ

彼らが何を運んでいたかと言うと・・・・
会社ぐるみで何をやっているんだ・・・・

最先端武器の横流し!
しかも会社ぐるみ!

兄の覚悟

「カジエン」さんは、罪を知った上で働いているようですが・・・・

が・・矛盾が・・・^^;

弟さんは、何もしらないようですね・・・。

しかし・・・・この一連の取引に関わった時点で弟さんにも罪が飛び火していることに気付かない・・・・のかな^^;;

は!

「私も・・・・ 穢れてしまったわ!!」(何
