ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

Eirノービス集会 & スフィンクスダンジョン4F遠足
2008年07月06日 (日)
こんにちわ~、またまた「のびっこ☆」デス^^ノ

続:2ヶ月前の記事を書いているなぁ・・と思いつつも、きっと気のせいデス(ぇ
(今日は2008/09/08

日曜日と言えばEirノービス集会です、ハイ。

早速集会へ~

集合場所に到着すると、早速
「のびっこさん更新まってます」
「のびっこさんサイト見ました」

等の発言が(@@

意外とチェックされている!?

その後突然、・x・の方が
「とりあえず・・ 更新ネタつくるです」
と仰られまして・・・

突然の出来事

え”っ!?

何事~!?
突然「何か」1瞬で倒されました(@@

た・・・タナトスの苦悩だとぉぉ!?

ひぃ~ タナトスの苦悩!?
これは・・・・・ひどい・・・・w

ところが・・・
タナトスの苦悩と言えどもノビの敵ではアリマセン(何
オーラスパノビ3人衆の力でナントカ鎮圧。

みんな?無事でよかったね^^

いや~被害がなくて良かった良かった・・・^^
って 私は!?w

参加時間が遅かったせいもあって集会もそこそこで話題は遠足の話に~

・x・の方の鶴の一声で
「スフィンクスダンジョン4F」
に決定しました~

と・・言うわけでいざスフィンクスダンジョンへ!

ノービス・・・集会・・?

・・・・

・・

ノービス2人だけのノービス集会遠足!w

実は・・・

Lvが微妙な感じに分散したので、「公平組もうか~?」とかやっている最中
「いっそ、別キャラ大会に」
という意見が採用されて別キャラ大会になりました!

・・・・と言っても私は「ノービスアカウント」なので
別キャラもノービス(@@
しょうがないので「のびっこ☆」のままデス。

スフィンクスダンジョン4Fには、いつぞやのパッチで追加された「アヌビス」というモンスターがいまして、これが中々経験値が良いとのコト。
Lvの底上げもかねて頑張りましょ~b

アヌビス襲撃!(なんか違ぅ

「アヌビス」はなかなかに強い敵ですが、数の暴挙さらにはノービスでもない面々に掛かれば大した事なかったりw

そんな中、一次職ギルドの方達と遭遇しました~

さて・・・どちらがノービス集会の遠足でしょう?

なんだか向こうの方がノービス集会っぽい気配が(@@
きっと気にしたら負けなんだと思います、ハイ。

壁の向こうの激闘

ここで活躍(大暴れ)していたのがソウルリンカーの方々
壁を飛び越えて、アヌビスに襲い掛かっていマス

が・・・

壁(塀)の中の懲りない面々

たまにはこんな事に・・・
結構な勢いで各地でアヌビスが倒されているので、「わさっ」っと沸くことがあるんですよね^^;

なんだか今日はノービス集会の遠足なのか謎でしたが、
最後に記念撮影~

あれ・・・ノービスは・・・ダメ・・・ですか?w

やっぱりローグにはグラフィティは必須ですよネ!




おまけ:

ありがと~♪

あ・・・ありがとう~ 2ヶ月ぶりに更新したヨ!(死

今日のEir板 in アルデバラン - Luina
2008年07月06日 (日)
こんにちわ~、またまた「のびっこ☆」デス^^ノ

2ヶ月前の記事を書いているなぁ・・と思いつつも、きっと気のせいデス(ぇ
(書いている今日は2008/09/06

せっかくログインしたので久々に、Eir攻城戦祭に参加してきました~

集合場所にちょっと早く着いたので

看板娘。

熱烈?な「のびっこコール」を浴びながら、看板娘。 を気取ってみまシタ。

最近人少ないのかなぁ・・?
今日も前回(ってダイブ前だけれd)と同じで2PTで事足りる。

・・・と思ったら、時間間際に続々とw
結局3PT+復帰&遅刻PTになったのデシタ。

さてさて攻城戦スタート

早速、勢い良く砦に突入~!

ピシッ!
ピシッピシッ!


っと いきなりガーディアンアーチャーに倒されましたorz

転戦して別の砦へ~

すると・・・

ギルドの方A:「のびっこだw」
ギルドの方B:「のびっこだw」


Σ 同じ台詞でしかも「w」付きか!w
防衛勢力にギルドの方が(@@

挨拶しようと入力していたら倒されましたw
悲しいけど、これ戦争なのよね(何

ですが・・その後、撤退されたようで会えませんでした^^;

防衛勢力が居なくなった所で

ペシ ペシtっとな!

颯爽とエンペリウムを殴るの図w
相変わらず余り役には立ってませんがスクリーンショット撮影の為に!(ぉ

20:08 砦 [Luina Guild 3]を [Eir攻城戦連合] ギルドが占領しました

そうそう、「のびっこ☆」の右下にドロップスが見えますが
これは、相棒の2代目「みかん」デス。
(初代は謝って花売り少女に売られていったとかナントカ・・・ ゴフッ)

主食が黄色ハーブという中々グルメ?な子ですが、倉庫に1000個くらい有るので全く問題なし
(なぜか貯まっている

連れて来たのは良かったのですが、良くしゃべる子なので・・・
チョット迷惑かなと思ってモンスターボール・・・ もとい 状態に戻って貰いました。

さて、話は戻って攻城戦へ。

防衛することになったのですが、4ギルドくらいが続々と攻めて来ました。
なかなかのタイミングの緊急招集!等でしばし防衛~

が・・・

神器「メギョンギルド」を持ったロードナイトさんや、ゴーストリングカードを差した鎧を着てる人など有象無象が押し寄せてきた為にあえなく陥落(TT)

転戦してLuina 5へ~

そして・・・

20:24 砦 [Luina Guild 5]を [薔薇十字の騎士団] ギルドが占領しました
20:25 砦 [Luina Guild 1]を [Eir攻城戦連合] ギルドが占領しました


まてまてw
2つも同時に維持できるほど人が居ません(@@

Luina 1は勢いで落としてしまったらしいです、ハイ。

とりあえずLuina 5を防衛することに~

1名様ご案内~♪(ぇ

そんな防衛中の1幕。

え・・
なんか違うだろって?

いや・・・その・・・戦場の癒しというもについて・・(何

その後各地を転戦していた最中に・・

お久しぶり~^^

お知り合い発見~!
戦場の商売人のあの方デス^^b

「お久しぶり~」

っと すこし会話をしていたら緊急招集で飛ばされてしまいました(@@

そして終盤~

21:50 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Eir攻城戦連合] ギルドが占領しました

と来た時は、
「お!?いけるか~?」
と思いましたが。

その4分後に陥落orz

最後はレースっぽくなりましたが、時間が来て終了~(@@

そして恒例の記念撮影~

記念撮影~

みなさん今日もお疲れ様でした~^^ノ

耳掻きは危険な罠?
2008年07月05日 (土)
こんにちわ~、またまた随分とお久しぶりの「のびっこ☆」デス^^ノ

溜まり場でまったりとしていると、ギルドの方々が狩りから戻ってこられました。

すると 魅惑のおね~さん(仮) が隣にいらっしゃって

危険な誘惑

「おめーさんが耳かきしてあげよう」
と誘惑されまシタ。

でも、そんな誘惑には負けません!
ゼッタイ!

・・・・

・・

さ・・・最終兵器「膝枕」

なんてことはなく、あっさりと陥落(@@
膝枕の誘惑には勝てません!

ん・・・幸せ(ぉ

さっそく耳をかきかきして貰いマス。

「のびっこ☆」の秘密(ぇ

(き・・・気にしたら負けデス

すると・・・・

額に「肉」とか書くのは無しの方向d

な・・・・何の音!?

な・・・なんの音!?

えぇぇぇぇぇ!?

こうして「のびっこ☆」は・・

!?

め・・・メス!?

・・・

・・



優秀な科学者で大のねこ耳好きでもある「のびっこ☆」は、その能力を見込んだ悪の組織魅惑のお姉さん’sに拉致され、ねこ耳の能力を持つ改造人間にされてしまった! (何 → (出展:NobiPedia)

脱兎のごとく!

そしてお約束の逃走w

がんばれ「のびっこ☆」! 悪の組織から地球の平和を守るんだ☆彡

以上 妄想科学読み物デシタ (ぇ
