ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

・・・・!? 1年と3ヶ月ぶり!?
2009年12月21日 (月)
こんにちわ~・・・・
気づけば前の記事が

2008年09月07日 (日)

という有様の「のびっこ☆」デス^^ノ
でもそんなの関係ねぇ!(古いナ

久々のカムバックキャーペーンの通知が飛んで来たのでサイトを確認してみると・・・

!?

蜃気楼の塔があるのか!

これは参加せねばなりまセン。

というわけで、早速行ってみました蜃気楼の塔~♪
今回もLv1~60に参加するので、まだ50台のスパノビ「のびっこ♪」で出番でアリマス。



さっそく16時の回から参加です!

あまり目立たないようにコソコソ参加してみたものの

今ここに復活!?

見つかってシマイマシタ(@@
というか・・・覚えててくれてる方が居たことにチョット感動~♪

それでは早速GO~!
1PTで収まりきらない人数が集まったので2PTで挑戦デス。
(といっても13人だったのですg

GoGoGo~♪
順調に1~4階をクリアして5Fへ~

そして・・・・

どか~ん(@@

えぇ・・・そうです、自爆です orz
いやはや、ゴブリーダーが自爆とは^^;
今回も自爆は強敵ですねぇ(@@

ですが~、残ったメンバーは休憩所に到達したようです。
オメデト~!

ところが、6Fに上ったところでバラバラになって・・・
最後は、パラディンさんアコさんというシュールな組み合わせになったようですw



お次は、19時からの回~

むむ!?私の背後を取るだと!!

なんだか良く良く見てみると、前回の塔(って2年前くらいでしたっけ?)でご一緒だった人たちが~・・・

ってなんだか背後に人が!?

今はいろいろあって解散してしまったギルドの元メンバーの方が~
お久しぶりです~^^ノ

こういう出会いがあるから、カムバックでのイベントは楽しいですよね~♪

さてさて、塔の方ですが
今度は、休憩所まで到達したいなぁ~と熱い希望を胸に!

祝!初休憩所~
ハイ、休憩所到達(途中はドウシタ
1名減って12人になっちゃいましたが、途中瀕死の方を皆で救出したりと中々のチームワークで乗り切りまシタ!

6Fをクリアして7Fへ~
へ~
ぇ~
ぇ~

・・・・

全滅シマシタ
(ゴメンナサイSS撮る暇がありませんでしt

それでも2回目にして休憩所を突破して7Fまで行けたので大満足♪



お次は、21時30分からの回~

集合場所に行ってみると

お久しぶりです~

またまた発見されてシマシマシタ(@@
いやはや名前を覚えていてくれるのって嬉しいものです^^

今回は人数も多く20人近くも居たおかげで

鋼鉄だっておせんべい?
(なんだか鋼鉄をかじってる人がいますg

あっというまに休憩所到達~♪

この後またもやSSがありませんが・・・なんと8Fまで到達~!

残ったメンバーは10Fまでたどり着いたそうです。
が・・・惜しくも時間切れとのコト(TT)

そんな残った人待ちの合間

23時頃には寝落ちしてしまう事で有名な?某○書さん
おもむろに、リンカーの方が接近して・・・

「とりあえず ソウルリンカーらしく・・・」

ソウルリンカーらしく・・・?
!?

あぁ・・そんな無理に引っ張ったら・・・・
!!!??

ぎゃーーーー!?
なんですとーーーw
なんとも見事なソウルリンカーぶり!(何

そんなほのぼの(なのか?)な感じで夜はふけっていきましたとさ~
(@@



番外編:

ログインしてしばらくフラフラと街を歩いていると~

これからも ぼちぼち頑張ります~
「HP拝見しました~」
「活動がんばってください~」

の声が・・・。

心が・・心が痛いよぅw

休止状態だったのといつも記事を書くのに1~2時間要しているのもあって
ついついブログを書くのが億劫に・・・^^;
うん、ログインした時はなるべく記事を書くようにしよう!

そう、心に誓ったかもしれないのびっこ☆でした~
(あけましておめでとう~! in 1月1日)
