ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

てんこ盛りぜろぴーお笑いライブ2013 in Alvitr蚤市&オークション
2013年05月28日 (火)
いつもニコニコ


あなたのイベント


這い寄るの~びす


「のびっこ☆」です!

「のびっこ☆」です!

と、ニャル子さん風にやりきった感全開でスタートしてますが・・・
なんと・・ 約3年 ぶりのログインです!

ある日メールをチェックしていると・・完全放置状態だったこのブログに、「コメントが書き込まれました」というメールが届きました・・・
(とほぼ前回の記事と同じ台詞を・・・・)

「なんだろ~?」とコメントを読んだ後にURLからカニさんのサイトを覗いてみると・・・・

「2013年5月28日(火)
 TyrサーバーとBijouサーバーが合併した
 Alvitrサーバー蚤の市にて、
 22時頃~ 2本ほどコントをやる予定です。
 宜しければ足をお運びくださいませ!!」


との記載が!

ROのクライアントさえインストールしてない今のPCですが・・
これは行かなくては~ですネ!

美女鯖から続くAlvitrサーバー 蚤市&オークション(毎週火曜日20時~)
5周年を迎えた記念イベントとして

あの伝説のコンビが!?
あの伝説のお笑いコンビによるライブが開催されました!

ん・・・・ Alvitrサーバ
あっ・・・ サーバー統合とかあったんだ・・・
む・・・ 移動できない ><
あっ・・ クリックでキャラ動かすんだった(@@

とかいう。。。
なんていうか もぅ何もかも忘れている・・orz

そんなこんなで、港町アルベルタで開催されたライブにお邪魔してきました~
今回もかいつまんでご紹介~



【火事】

こちらは前回のリメイクコントですね

炎に包まれ逃げ場を失った要救助者と、通報から遅れてやってきた危ない?消防隊員とのやりとり

消防隊員 : どうも遅れました!消防隊でーす!

という蕎麦屋の出前的な受け答えの何処かぁゃ℩ぃ消防隊が登場。

そのあやしさといったら・・・

燃料投下!

要救助者 : 何してんだアンタ!?火を強めてどうすんだ!!?
消防隊員 : 火を隠すには火ってね!
要救助者 : 訳わかんねーから!!隠すの意味もわかんねーし!!


だーくリミさん(@@

要救助者 : 今小さい声でなんつったお前ぇえええええええ!?

危ない・・危なすぎるw

リメイクという事でしたが中盤から新要素満載でとても楽しめました~♪
のびっこ☆的妄想の中では・・・

謎の消防署の忍者部隊が必死に火炎陣で消化する姿が・・・(ぇ


【野球部】

お次は初公開の新ネタです!

甘酸っぱい青春熱血野球部ストーリー
そんな野球部員監督のやりとり~

野球部員 : 監督ー! すみません遅れました
監督 : おら、集合おせーぞ!
監督 : 今何時だと思ってんだ!?


コーチ!深夜の特訓ですか!?

この時間に遅れてくる方も凄いけど 待ってる監督監督で凄いようなw
ここの掴みで不覚にもなんかツボに入ってしまいしたw

そして投球練習で投げられる 色んな理由で見えない魔球達~



きわめつけは・・

まさに必殺~!

必殺過ぎる!



その後のアンコールに答えての最後の1本~

【ホムンクルス】

ついにホムクルスを呼び出せるようになったアルケミストさん
初めての召喚で現れたホムンクルスとのやりとり~

アルケミスト:コールホムンクルス!!

そして召喚されたホムンクルは、
見た目もアレな上に「サバ味噌定食」が主食らしい・・

ぁゃ℩ぃ

なんですとぉw

さらにこのホムクルス、連れて歩くと特殊なボーナス効果が!


それってまさか・・・


いやぁぁ! (><)

この見た目も性能もアレな感じのホムンクルス、何とデリート出来ない様です。

ただし・・

キング○ンビー!?

まるで桃太郎電鉄に出てくる例の・・・アレ(@@



お二人にとっても3年ぶりという事でしたが、
いつも通りのお見事なコントでした~^^
のびっこ☆3年ぶりログイン&れぽ~ととなりましたが・・
うまく書けているのかなぁ・・・?(^^;

最後に・・・「危険撮影~」( by リミさん)

危険撮影1枚目~
1枚目~

2枚目~・・・なんか「4」が多い(@@
2枚目~(4の出目の多さが謎デス)

お二人ともお疲れ様でした~^^ノ
