ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

都市対抗武道大会 in Thor
2006年12月06日 (水)
こんにちわ~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

さてさて、今日も都市対抗武道大会に参加してきました~♪
今日はthorサーバーですネ~

毎度毎度の事なのですが、みょ~に綺麗に集合したりする謎の結束?を誇るアルベルタ

ピシ!っと整列?

今回も待機場所で整列してみたり~♪
(なんか、モロクの方がまじってますg)

今回は魔法型~

今回の「のびっこ☆」魔法型
スクロールもバッチリそろえて準備万端デス (・_☆) キュピーン!!
今回は遊撃部隊に所属してアチコチと出没する予定~

試合開始前にアルベルタ商人組合員Aさん
「グーのエモーションで気合を入れましょう!」
という提案で

商人組合員Aさんノリが良くなって来てるなぁ^^

みんなで気合を~!

そして試合開始~。
遊撃部隊攻撃部隊の後に着いていき共通MAPの中央部を制圧~

たった四人の最前線?

・・・って 4人しかイナイ^^;

このあと、中央部は他の町の方に制圧されてしまい逃げ帰ることに~ (><

その後、街中を巡回していたら~

!?

!!!!!!!

た・・・・大量のコウモリが!!!

・・・と気付いたときには既に遅く・・・
コウモリに一斉に襲い掛かられて・・・・  (TT)
(だれだ~! トラップ発動したの~ ><)

その後、救援に来てくれた方にイグドラシルの葉を渡して起こしてもらうとしたら・・・

!?

!!!!!!!

ROが落ちた!?

orz

なにも・・・・できなかった・・・ヨ・・・

再起動したものの・・・そこはギルドコロシアム控室デシタ・・・(TT)

2時間くらい掛けて育てて・・・ものの10分くらいで・・・ orz

控室には、ちょこちょこと様々な理由で戻ってこられる方が居て
のんびりお話しながら、まったりと終了を待ちました。
(まぁ、他にすることがないんデスガ^^;)

かぁいいモード で お持ち帰り?

そんな中、プレイヤーに向かってテイムアイテムが使えると言う事で、試しに使って見た図(マテ
(成功とかするんでしょうかネ~ お持ち帰り~ ミタイナ(マテマテ )

結局、アルベルタ3位になりまシタ~

最後にお決まりの集合スクリーンショットを取ったのですが、
アルベルタ商人組合員Aさんが、
「問題を出すのでその答えが解った方の希望のエモーションで揃えましょ~」
と言う提案がありました。

そこで、問題!
「今回のアルベルタの順位は何番だったでしょ~?」

一斉に鍵付きチャットに・・・・

!?

うは!入れちゃってる!?
(あまりの事にSS撮り忘れ^^;;)

なんと、鍵なしチャットを出してしまった、アルベルタ商人組合員Aさん

クリックが一番速かったらしい「のびっこ☆」がさっくりと入れてしまいました^^;;

とりあえず、今のはなし、という事でもう一度~

二度同じ事はナイw

さすがに今回は入れませんデシタw

結局「/ハート」のエモーションに決定しました~

今回もお疲れ様でした~^^

今回も皆さんお疲れ様でした~^^ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
