ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

都市対抗武道大会 in Ses
2006年12月07日 (木)
こんにちわ~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

さてさて、今日も都市対抗武道大会に参加してきました~♪
今日はSesサーバーですネ~

今日は、最初あkらこんな事がありましタ・・・

ぽりぃ~~ん

「ポリンGetダゼ!」(マテ

いや~出るときは出るものですネ^^;
そして確立2/22ポリン獲得w

待機室では・・・
回を追うごとに、だんだんとノリの良くなってきたアルベルタ商人組合員Aさん

みんな!アルベルタへ!

激しく募集中デス!

アルベルタって、転送されてくる場所から一番遠いのでこうしてアピールしないと・・ネ!

アルデバランとかないデスw

常連さん達とチャットタイトル遊びw

その後・・・待機室で・・・

思わぬ所で某Jさん^^

Eir板の知り合いの方ハッケーン! (・_☆) キュピーン!!
(パンダの某Jさんデスw)

さてさて試合開始~

どうも左下のウィスパには縁があるなぁ^^;

今日も左下のウィスパーを守りマス!

髭!?

いえいえ~ よだれかけデス!(違

そぅ まったりと・・・w

などとやっているうちに、今回のアルベルタチーム
残念ながら、まったくいいところ無く終わってしまいました(TT)
何処も落とせず、ウィスパーを倒され・・・・と・・

頑張ったけど4位でした~(TT)

結局・・4位でした(TT)

/ちゅ

最後に商人組合員Aさんとパシャリ♪

今日も皆さんお疲れ様でした~^^ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
