ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

都市対抗武道大会 in Magni
2006年12月11日 (月)
こんにちわ~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

さてさて、今日も都市対抗武道大会に参加してきました~♪
今日はMagniサーバーです!
(Magniっていつ増えたんだっけ??・・という感じの初上陸^^;)

そうそう、今回から?待機室での各商人組合員さんの配置が変わりました~

アルベルタの募集場所が右下になりました~♪

アルベルタが右下に!
これで人が増えると良いのですが~^^;

さて試合開始前~

アルベルタ商人組合員さんの位置変更もあって、なかなかに人が集まったように思えます。ウン。

最近のアルベルタの特色といったら・・・
作戦会議もそっちのけでアルベルタ商人組合員Aさんとお話ちゅ~(ぉ

Sさん : この戦いが終わったら…俺、結婚するんだ……
Sさん : GMさんと!
アルベルタ商人組合員 A : えー…
アルベルタ商人組合員 A : 困ります…!
Sさん : や、約束したじゃないか!
Sさん : 僕は君じゃないとだめなんだ!
アルベルタ商人組合員 A : 私はアルベルタの皆さんのマスターですから…
アルベルタ商人組合員 A : 誰か一人のところへ嫁ぐのは…


なんて会話も繰り広げられたりw

そんな中で、「アルベルタ商人組合員A」だと長いので、何か呼びやすい名前を~
・・と話していたら

アルベルタ商人組合員 A : それじゃあ…

略称・・・・・・?

「長いまんまだww」

そして試合開始~

今回も左下のウィスパーの守備につく「のびっこ☆」
序盤にもかかわらずモロクの人達が どぉぉぉーっと押し寄せてきて

前回に引き続きあっという間に・・・(TT)

あっという間に・・・・(TT)

この際に、ショートカットを間違えたらしくイグドラシル葉を使ってしまったようなので、仕方なく待機室に帰還~

待機室で戻ってきた人達とお話しながら待ちます。

そこでアルベルタの帰還者の人達で、なんとなく並んでいたら・・・

反省会?

(アルベルタの帰還者が妙に多いですが・・・キノセイデス・・・キット)

この列はさらに伸びに伸びて

行列のできる・・・反省室w

最長でこれくらいにw

帰還者の多さを見ても解るように・・・

終わらせないよ!

えぇ、4位でした(TT)
このままじゃ終わらない!終わらせないよ!!(タブン

さてさて最後に記念撮影~
不思議なアルベルタの結束を見よ!

かなり揃ってマス!

なかなかに綺麗に揃ってますネ^^

アルベルタ商人組合員 Aさんの服装の話になったりして

春一番にもきっとなびかないゾ!

こんなコメントが飛び出してマシタw

プロンテラの人達(左)も交えて^^

最後にもう一枚~

かなりおしゃべりしてくださるようになった「アルベルタ商人組合員 A」さん
なんとなく 通称:「ハニー」 になったようデスw

それでは、今日も皆さんお疲れ様でした~^^ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
