ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

都市対抗武道大会 in Urdr
2006年12月13日 (水)
こんにちわ~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

さてさて、今日も都市対抗武道大会に参加してきました~♪
今日はUrdrサーバーです!

まさかUrdrサーバーで、都市対抗武道大会をやるとは思っても見ませんでしたね^^;
この前PCが逝ってしまわれた影響でROダウンロードし直していたため、
自動的にインストールされていたので参戦デス!

新しいクライアントをダウンロードしていない場合はUrdr用のクライアントを別にダウンロードしてインストールしないといけないので、さすがに今回は人が少なかった^^;;

そんな中

ハニ~!

アルベルタ商人組合員Aさんは、「ハニー」の愛称で完全に決まったヨウデスw

しかも・・・

ハニーがPTに!

ハニーがPTに!

待機室ではこんな事が・・

ここは、Pvなんですネ!

Pv待機室!?

対抗して・・・

アルベルタに制限はナイデスヨ?(ぇ

こちらは無制限ダヨ!(ドウデモイイ

続いて準備時間デス

Pv仕様なんですネ~

見ても解るように完全にPv仕様なんですね~

ハニーLove!

ハニーLove♪
(いや、なんかもぅ・・・大会に参加してる目的が変わってきているヨウナ・・?)

さてさて試合開始です。

人数も少なかったので攻撃部隊守備隊に分かれて行動デス。
「のびっこ☆」は、今回も守備隊に所属です。

序盤からモロクの方々が強く、各町のウィスパーを次々と撃破していきます。
アルベルタウィスパーもあっさりと・・・・(TT)

その後、二人組みのモロクフロストダイバー使いの方達に、守備隊が次々と倒されていくという出来事が・・・・
(巧かったなぁ・・・ っというかスクロール何枚もってるんd)

FDペアさん、強かった・・・

結局今回もこんな感じで^^;

その後、モロクの一斉攻撃の前になんと・・・
アルベルタチーム 全員死亡・・ orz
なんていうか 前代未聞デス、ハイ。

ハニー達商人組合員さんは攻撃を受けていると

アルベルタ商人組合員A : 現在、攻撃を受けております!

と教えてくれるのですが・・・

アルベルタ商人組合員 B : 現在、攻撃を受けております!

ちょっw Bってw
(意表をついた名前のキャラを作った方がw)

それでも、攻撃部隊モロクウィスパーを倒してくれたおかげで
今回もお疲れ様でした~^^

なんとか3位に~♪

今日も皆さんお疲れ様でした~^^ノ

コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくです~^^
明けましておめでとございます~
都市対抗なかなかに面白かったですよ~^^b
2007/01/03(水) 21:03:07 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
あけましておめでとー^^
楽しそうだったので文中リンクどどーんしときました!
今年もどうぞ宜しくねーv-238
2007/01/03(水) 12:04:11 | URL | らら #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
