ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

都市対抗武道大会 in Sara
2006年12月14日 (木)
こんにちわ~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

さてさて、今日も都市対抗武道大会に参加してきました~♪
今日はSaraサーバーです!

今回は、アルベルタの常連さんが「他の町も見てみたい」と何人か他の町へ・・(TT)

そんな中、今回も「のびっこ☆」守備隊デス。
ハニーを守るヨ!

そして試合開始~

序盤、早くも各町のウィスパが次々と陥落~

アルベルタも、守備を放棄していた右の方から、他の町の方達が~
さらに時を同じくして、なぜかファミリアが・・・・
(また誰か間違えて使ったな!^^;)

左下のウィスパの辺りにいた「のびっこ☆」は、というと・・・・
突然現れたファミリアにあ飲み込まれました (><

そして・・・・・
ハニィィィィィィ!

ハニーがぁぁぁぁ!!!

こうして守る物が無くなったアルベルタチーム
一転して攻めに専念シマス!

試合終了間近!

フェイヨンに一斉攻撃~

そして・・・

22:20 大会進行員:試合終了1分前です。

「む!間に合わない!?」

22:20 フェイヨン商人組合員が倒れました。

ぎりぎりフェイヨン商人組合員さんを倒す事に成功~♪

とはいえ・・・・
うん、エモーションのSSが撮れませんでした(TT)

結局 アルベルタ4位でした^^;

そうそう、最後に気付いたんですが・・・
ノビふぉ=えば~

アルベルタには、ルルる~むルルさんが参加されていました~^^
すかさずパシャリ!

(記念にパシャリ~)


今日も皆さんお疲れ様でした~^^ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
