ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

都市対抗武道大会 in Bijou (The Last Battle)
2006年12月16日 (土)
こんにちわ~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

さてさて、今日も都市対抗武道大会に参加してきました~♪
今日はBijouサーバーです!

長々と続いてきた都市対抗武道大会もこれで最後ですね~
(というわけでサブタイトルを付けてみまシタ)
記憶では、アルベルタ初日2日目以外は1位になれていない気がシマス^^;
今回は常連さん達も戻ってきてるし、今度こそは~!

さすがに最後という事もあって

ノリノリのハニーw

ハニーもノリノリで募集してマスw

今日も「のびっこ☆」は守備隊でがんばるよ!

守備隊の誓い!

今日こそハニーを守れ!!!!

無念・・・(TT)

ダメデシタ・・・・ orz

結局今回も序盤にあっさりとウィスパーを倒されてしまい・・・
終盤に一斉にやってきた他の街の方に守備隊が壊滅・・・
結局そのままハニーを倒されてしまいました(TT)

そんなアルベルタの順位は4位でしたが、
フェイヨンモロクが同点となり生き残った人の数で1位が決まることに!

大会進行員:モロク 23人!
大会進行員:フェイヨン 30人!
大会進行員:よって! 今回の勝利ギルドは……
大会進行員:フェイヨンです!!!! おめでとうございます!!


フェイヨンの方おめでと~!!!
最後はなかなかの接戦で締めくくるいい形になったんじゃないでしょうか~
(アルベルタ以外は・・・^^;)

そして記念撮影~

(・_☆) キュピーン!!


ここでちょっと趣向を変えて2枚目~

お世話?になった4の字の上で!

みんなで順位の数字の上に乗って見ました^^

最後は、商人組合員さん3人を交えて集合撮影だ!!

モロク商人組合員A : 3!
モロク商人組合員A : 2!
モロク商人組合員A : 1!
プロンテラ商人組合員A : 0!


全員集合~

む・・・? 最後・・・人が変わってる・・w

モロク商人組合員A : いい所を……
モロク商人組合員A : なんて酷い人でしょう!
モロク商人組合員A : カウントは!
プロンテラ商人組合員A : モロク商人組合員Aさん、何か問題でも?
モロク商人組合員A : 私の!
モロク商人組合員A : 役ですよ!
プロンテラ商人組合員A : そうだったんですか……
モロク商人組合員A : そ、そうですね……
モロク商人組合員A : ……それでは次はアルベルタ商人組合員Aさんにカウントを
モロク商人組合員A : …………お願いしますね…


なんてやり取りのあと、我らがハニーの合図でもう一枚撮る事に~
アルベルタ商人組合員 A : お任せください~
アルベルタ商人組合員 A : それでは参りますよ~
アルベルタ商人組合員 A : 3!
アルベルタ商人組合員 A : 2!


そこでフェイントかっ!

!?

そのあと商人組合員さん達とお話なしながら23:10頃にお開きになりました~

今まで都市対抗武道大会に参加された皆さん
お疲れ様でした~^^ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
