ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

メリークリスマス~!(マダデスガ
2006年12月20日 (水)
こんにちわ~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

今日はログインしてみると・・・・・

ツリーでもふもふ

こんな感じでシタ!

もぅすぐクリスマスなんですね~^^;

というわけで、今日はクリスマスクエストをやってきました~

まずは、ルティエで一言!

一言物申す!(ぇ

ほとんど人が居なかったので、思い切ってやってみましたw

お次はサンタさんプレゼント配達を手伝いマス!

サンタさんのお手伝い~

でも

・・・ということは サンタさんもルイーゼのサンタ帽??

とのことで、ルイーゼのサンタ帽を作ることに~

早速、必要な材料
 サンタのぼうし1個
 ロザリー1個
 聖水10個
 サボテンの針1個

をそろえて、作成です~

アーティストは気難しい?

この帽子、効果が期間限定なんですが、
 ダメージを受けたときにブレッシングLv10グロリアLv5が掛かる
というなかなかの優れもの。

早速フェイヨンの少女にお届けを~

配達完了~♪

(悲しい恋の物語、悲哀シリーズ初版とか・・・子供のプレゼントしてどうなんだろうか^^;)

配達を終えて

ケーキむしゃむしゃ

サンタさんからご褒美ゲット~♪

クリスマスケーキ3つ・・というのがチョット残念ですがw

そうそう、今日はクリスマスついでに包装紙を狙っておもちゃ工場に行って見たのですが・・・・

激闘!エンジェルリング!

突然横に天使ポリンが!?

ぜんぜん準備とかしてなかったので慌てて応戦デス!

救いの手が~

暫く戦っていると、通りがかりのハイプリーストさんが支援してくれました^^

そして・・・・ 戦いはじめてから5分後・・・

「勝てるのかな??^^;」
・・と思い始めたときデシタ

5分・・・・なかなかの死闘デシタ・・・^^;

祝! エンジェルリング撃破~!!
(いつか一人で倒せるかなぁ~??)

これはこれでひじょ~に嬉しかったのですが、
結局 目的としていた包装紙を手に入れることが出来ませんデシタ(TT)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
