ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

良い子の皆、約束だ!
2006年12月22日 (金)
こんにちわ~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

今日は溜まり場でまったり~

クリスマスイベントで入手できた限定ペット「クリスマスゴブリン」に関して

ハイプリさん:クリスマス終わったら没収されそうな・・・
のびっこ☆:強制的に卵状態で孵化できないとか?


と話していると

クリスマスを締めくくる大イベント?

「それはそれで面白い!」(違

そういうイベントがあってもいいですよねw

・・とそこへ

ガンスリンガーさん登場

2ドットくらい背が高いヨ!

髪型がおんなじなんですよね^^
並んでみると若干「のびっこ☆」の方が背が高いですかね?

プリさん : のびっこの方が若干高い?
のびっこ☆ : 姿勢が良いから!


と話していたら

むむ!

ガンスリンガーさん : 背筋ピーン

のびっこ☆ : なにぉぅ~ 負けないヨ!
とすかさず対抗!

負けない!

プリさん : 足つる・・・3秒前2秒前1秒前!

無理はよくないネ みんなも気を付けよう~!(大きく違

その後、ハンターさんが新アカウントを作ることになり
みんなでその第1キャラの名前を決めようと言う事になりました~

ハンターさん : うん、まぁサンタゴブの名前もだけど、息子の名前も・・・
ハイプリさん : ツンデレ。
のびっこ☆ : つ 息子
ハイプリさん : っ ジャイアン
ハンターさん : 戦え~若者よ~♪
ハイプリさん : 元ネタがわからん…
ハンターさん : 息子 by奥田民生
ハイプリさん : 奥田民生聴かないからなぁ…w
ハンターさん : ま、やっぱりユニコーンだよなぁ…
ハイプリさん : ('д')…
ハイプリさん : ('д')トシバレルトシバレル
ハンターさん : ヒゲとボイン にするか
のびっこ☆ : そんな曲もあったねぇ~
ハンターさん : むむむ…
ハンターさん : こんなときセンスの無さが痛いわぁ(´・ω・)
ハイプリさん : いっそ本名。
ハンターさん : オオ アナタヒドイヒト ワタシニ クビヲツレト イイマスカ
ハイプリさん : 商人Σ('д')
ハンターさん : 本名だと、多分
ハンターさん : 9割5分の人が読めない。
のびっこ☆ : 文字数おーばー?(ぇ
ハイプリさん : じゅげむじゅげむ・・・
プリさん : 権座衛門?
ハンターさん : 珍しい苗字だからのう
プリさん : ほぇー
ハイプリさん : 臼
のびっこ☆ : 杵
ハイプリさん : ウス!
のびっこ☆ : もち!
ハンターさん : 娘に もち って名付ける親の顔見てみたい!
ハイプリさん : あかちゃんのほっぺたはもっちもち・・・
ハンターさん : そんな理由で一生 もち はカワイソス
ハイプリさん : コトーでいいよ。
ハンターさん : それだ!
ハンターさん : でもとられてそうだなぁ
のびっこ☆ : つ ムスカ
ハイプリさん : やめてえぇえぇぇぇ
ハイプリさん : ムスカが息子なんて…
ハンターさん : おかあちゃん!
ハンターさん : 見ろ!人がゴミのようだ!
のびっこ☆ : ムスコ≒ムスカ
ハンターさん : …凹○
ハイプリさん : 次は耳だ!
のびっこ☆ : つ 福耳
のびっこ☆ : つ 金時豆
ハイプリさん : っ うずら
のびっこ☆ : (お腹すいてるのか・・・私は・・・・
のびっこ☆ : うずら いいじゃん!
プリさん : うずらって前にピッキの名前にしてたw
ハンターさん : 鶉
ハイプリさん : ピッキは
ハイプリさん : ひよこ師匠だった…
ハイプリさん : 鵺
プリさん : アヒル村長!
ハイプリさん : 銃の名前にしとこうゼ
教授さん : (・ω・)
ハンターさん : 銃の名前とかほとんど知らんぞ!
ハイプリさん : ぐぐるんだ!
プリさん : 火縄銃・・・・・
教授さん : ビームライフル
プリさん : ゴブとんが賛成したw
ハンターさん : BERETTA
ハンターさん : ってありそうだなぁ
教授さん : (・ω・)ノッティーン?
ハイプリさん : フィラディルフィア・デリンジャー とか
ハイプリさん : ナガス
ハンターさん : デザートイーグル
教授さん : (´ω`)いないかぁ
教授さん : ちょっとブラブラーン
ハンターさん : これだと、わたしの名前の下ネタとも関係あるしい
ハイプリさん : ピースメーカー
プリさん : 携帯電話の電源はお切りください?
のびっこ☆ : いたのかw
ハイプリさん : それペースメーカーw
のびっこ☆ : w
プリさん : orz
のびっこ☆ : つ 無敵のソロ軍団2
ハイプリさん : ユンカース とk
のびっこ☆ : これだ!
のびっこ☆ : これしかない!
のびっこ☆ : つ BOT
ハンターさん : 最悪だ!
ハンターさん : あちこちでBOTうぜぇ… っての聞いたら
ハンターさん : ないちゃうよ
のびっこ☆ : じゃあ POT
ハンターさん : PET?
ハイプリさん : あっちこっちで投げられて・・・
ハンターさん : リサイクル?
のびっこ☆ : Re:Cycle
プリさん : 何気にステやスキルより名前が一番悩むよねw
のびっこ☆ : インスピレーションが重要デス
プリさん : ↓っと言いつつ結構いい加減だったり^^;
のびっこ☆ : つ ピンとくるアロマ
プリさん : デライト?
ハンターさん : やべ、リサイクルかっこいい
ハイプリさん : わかった!
ハイプリさん : っ 水鉄砲
のびっこ☆ : つ 豆鉄砲
ハンターさん : water gun
プリさん : 無鉄砲
ハンターさん : beens gun
ハンターさん : …わからんヽ(`Д´)ノ
ハイプリさん : 鳩鉄砲
プリさん : GUNS N' ROSES
のびっこ☆ : つ くるっぽ
ハンターさん : おおおおまいら…
ハイプリさん : ユンカースいいのに…('ω')響きダケ
のびっこ☆ : 犬の名前にオススメ
ハイプリさん : なんで犬w
のびっこ☆ : なんとなk
プリさん : ちょび


などと約30分による雑談の後、この中に出てきた名前の1つを少し変えた形に落ち着きました~

そこで、早速そのキャラでポリン島へ出かけたはずなのですが・・・

数分後

あぅあぅw

帰還はやw

入り口に・・・^^;

どうやらこれが原因のようデス。

その後、ハイプリ1人+の~びす1人でデビルリングに挑むことに!

やればできる!きっと!

いける!きっといけるヨ!

約3分の死闘?の末に・・

(・_☆) キュピーン!!

勝った~b
最後はソニックブローが発動して華麗に決めました!
「支援があれば勝てるのか・・・」
としみじみ思う「のびっこ☆」デシタ。

そんな事をしていると、突然Wisが飛んできました

ごめん~ デビルリングに夢中になりすぎテタ!

あぁ・・・・(TT)

その後転職可能なところまで手伝って帰還~

ツリーの中心?で苦痛を叫ぶ!

「えぇ!? ツリーの中に埋まって身動きが取れませんヨ!」

ハエの羽でからくも脱出!

良い子の皆、約束だ!
クリスマス前には、ポータルの位置をずらしておこうネ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
