ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

リヒタルゼン研究所クエスト
2006年04月13日 (木)
さて前回クエストに目覚めた「のびっこ☆」ですが、
今回は残りのリヒタルゼンのクエストをやってみたいと思います!

残りのクエストの条件は・・・・っと

 「生体研究所潜入クエスト」
  ベースレベル60以上
  ゼロピー20個

 「リヒタルゼン研究所クエスト」
  スピングラス1個
  白ひげ1個
  囚人の腕輪1個
  聖水5個
  花たば1個
  ガラス玉1個

 「飛行船クエスト」
  ベースレベル60以上

 「大統領クエスト」
  「生体研究所潜入クエスト」の完了
  他

となっていますので、現在Lv59の「のびっこ☆」としてはLv60にしなければならない所です。

いい加減、蟻の巣 暮らしという訳にもいきませんので、新しい狩場を求めて~
前回クルセさんと行ったマップで「メタリン」に挑戦してみることにしまス。
「メタリン」は、HPのや強さの割りに経験値が多いようなので、Lv50台くらいの方にはかな~りオススメかも?デス。
(もっと早くから行けばよかった・・・)

ざくざくと倒してLv60になりましたので、いざクエストを!

まずは、「生体研究所潜入クエスト」をやってることに。
経験値は貰えないようですが、次の「リヒタルゼン研究所クエスト」「生体研究所」と言うところに行くのでせっかくなのでやっておきますw

クエストの解法については OWN RAGNAROKさん等を参照ください~。

敵と遭遇する場面はありませんのでサラサラっとクリアです!
(ほんとは、迷路で迷ったり、「暗号ワカンナイ」とかなったりシマシタ)

これで、上級ダンジョン「生体研究所」に晴れて入る事ができるように!
(・_☆) キュピーン!!

 >早速突撃して死に戻りw

気を取り直して次のクエストです!

こちらも、クエストの解法については OWN RAGNAROKさん等を参照ください~。

今回は敵と遭遇する場面があります。
しかも「生体研究所」の敵とです!(1Fの敵ですが)
Lv60の「のびっこ☆」では、
「リムーバ」はおろか「ウィレス」にも勝てません。

が! が!

「のびっこ☆」には最終兵器「死んだふり!!」がありマス。

「死んだふり!!」を駆使して敵を交わしつつ進む自分の姿に
「う~ん の~びすLvが上がってきたなぁ~・・」などと思ってしまう「のびっこ☆」デシタ。

そんなこんなでクエスト完了デス!

途中のSSおば~

長老の謎魔法1

長老に謎の魔法を掛けられるの図1

長老の謎魔法2

長老に謎の魔法を掛けられるの図2

悲しい結末

「足の悪い少女」にお兄さんのペンダントを渡し・・・

そしてありがとう

そしてクエストの終わりへ・・・。

今回のクエストもちょっと切ない悲しい終わりでした。
そしてなにより
「レッケンベルは怪しい! (・_☆) キュピーン!!」
と思わせるイベントでした!

余談:
 ち・な・み・に
 クエストで頂いた「古い紫色の箱」からは、
 「オリオデコンの矢」
 が入ってましタ。


 O| ̄|_

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
