ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

ゲフェン時々ゲフェン
2006年12月30日 (土)
こんにちわ~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

さてさて今日は、ギルドの方達とゲフェンに遊びに行った時の事を~

溜まり場で、

のびっこ☆ : つスーパーにお正月用の630円のかまぼこを買いに行ったら既に売り切れてた件について

に付いて熱く語り合っていたら・・・・
(ウソデス)

ケミさん : で
ケミさん : のびっこ連れてどこいこう


(いつのまに そんな話に?? いや行くけどネw)

Lv高いヨ!

プリさん : モンクさんLvたかすぎ!
モンクさん : えええええええ
モンクさん : 93じゃないか。
プリさん : たかすぎ!!
のびっこ☆ : すぎ!
スナイパーさん : 組めないんだ!


一部をとって連呼するのが流行・・カモ

モンクさん : アサクロなど81だぞ
モンクさん : 81でいいよ!
スナイパーさん : アサクロにしる!
のびっこ☆ : る!
モンクさん : やー・・・
モンクさん : 時間が30分ちょっとしか。
スナイパーさん : 却下!
プリさん : ダウト!
のびっこ☆ : はらたいらに3000(うぁナニオスルー


などと無理な注文をしつつ
最終的にはこうまとまりまシタ

実は・・・・

モンクさん : 同じピンクアコからの転生で
モンクさん : こうも違うのは・・!
プリさん : 全員ピンクアコからの転生です。
白游 : です
のびっこ☆ : カモ


(ぜんぜん話の方向が変わってマス)

何はともあれ?ゲフェン3Fに行ってみることに~

なんだかちぐはぐなメンバーだけど気にしちゃダメ

スナイパ・騎士・ハイプリースト・の~びす
というLv70~80くらいの4人構成デス

流石に転生2次職が2人もいますと・・・

ハイプリさん : なんか あまりに危なげなくて眠くなってきた…!
スナイパーさん : みんなで寝ようか!
ハイプリさん : ZZZzz
のびっこ☆ : 年越しまで寝る?(長い
騎士さん : MHがないです…!


しまいには

まったりのはじまり

観戦モードに入ってるし~w

さらにまったりも~どは加速して
極!まったり!


つ ゲフェン3Fなんざ素手で!

素手だからと言っても

素手・・・だけど・・・・だけど・・だ・・

こういうのは反則ダトおもいマス!w

さんざんまったりした所で一旦帰還~

騎士さん:俺の後ろに立つな!

・・と言われると

ご飯マダー?

当然立ちますよネ?(マテ

ドッペルゲンガーが現れる時間が近いらしいという事で
またもやゲフェン3Fに~

2Fについた所で

騎士さん : ちょ、ドラ
騎士さん : クリエがホムでかってる!


えw

という訳で現場に直行~

光るホムンクルス(@@

ホムさんが光ってるよ~(@@
世の中にはすごい人がいるものダ!

そのあと

魔剣に負けん~!(ゲフゲフ

オーガトゥースと戦ったりしながら3Fへ~

どうやらまだ時間ではないらしいので・・・

騎士さん : 草狩りしよっと
のびっこ☆ : 草刈にきりかわったw


お・・・ おぼえてろぉ~!

騎士さん : 残念だったなフハハ
ハイプリさん : 輝く草はもらったァ!


「お・・ おぼえてろぉ~!」
・・と、やられ役の捨て台詞を返したとか返さないトカ

そのあとも普通に狩りをしていたのですが、

騎士さん : の、のびっこが!
のびっこ☆ : 一瞬よそみしたら
のびっこ☆ : そのデビにまけたーw
騎士さん : こやつか!

油断大敵!


う~ん、ぎうにぅ連打が遅れるとデビルチには勝てません(TT)

この! この!

リベンジだ!

そして・・・・・

一瞬デシタ

ドッペルゲンガーソニックブローを当てたら、次の瞬間には死んでいた の図w


おまけ



今日は珍しく臨時に行ってきました~
といっても遊行風味だったので入れてもらえたのデスガ

臨時のめんば~

わいわいガヤガヤ話しながら、プリさんも殴りだすようなPTで楽しかったですハイ^^

入れてくれてありがとネ~♪

(あまりに楽しかったのでSSほとんど撮り忘れてるヨ・・・orz)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
