ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

今日のEir板 in フェイヨン - Chung-Rim
2006年12月31日 (日)
2006年最後の、Eir板攻城戦祭に参加してきました~

ちっちゃい事も良い事ダ!

集合場所でちっちゃいバードさんを見つけました。
養子いいなぁ・・・。
増えたスロットで養子の~びす作ろうかなぁ・・・(ボソ
(これを書いているの2007/03/02だったりするので^^;)

さてさて、Gv開始です!

今日はChung-Rim3を攻めることになりました~。

いつもの様に?不意に先頭に立ってエンペルームにたどり着く「のびっこ☆」
(速度変化ポーション何かなくてもタイミングしだいで行けるんダ!)

転生2次にだって負けナイ!          カモ

颯爽とエンペリウムを叩きます!

落ちが付いてくるヨ(@@

そう、颯爽と!
(味方のジョークに凍りつくの図)

のびっこ☆最前線!

防衛だって頑張りますよ~
最前線でがんばるヨ!

ところがこの後、わさわさわさ~っと敵が来て、
エンペルーム緊急招集!されて落とされてしまいました^^;
(この時点で21:47分)

今年最後のEir板はいつもと違います!(タブン

すかさず、

21:50 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Eir攻城戦連合] ギルドが占領しました

と取り返した~^^b

その後、何度か緊急招集!されてピンチになりましたが・・・
防衛成功~

今日はいつもと一味ちがったねぇ~ さすが大晦日!(意味不明

という訳で今年最後の記念撮影~
記念撮影1

記念撮影2


皆さんお疲れ様でした~
来年もよろしくネ~


おまけ



年末ということもあってか、青十字のメンバーだった
お久しぶりな方がログインされていました~

戦闘BSさんと魔法スパノビ・・・ってどうカナ?

せっかくなので「のびっこ★」で二人でゲフェンに遊びに行ってきました^^

戦闘BSと魔法型スパノビという組み合わせだったのですが、そこそこに通用しました~

綺麗に落ちが付いたところで・・・

まぁ・・・最後はこうなりますガ(あぅあぅw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
