ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

2007年最初の記事~
2007年03月02日 (金)
こんばんわ~、ついに記事がリアルタイムに近づいた「のびっこ☆」デス^^ノ

さてさて、丸々2ヶ月ほど色々あってROを離れていましたが~
その間、色々なことが・・・そう 色々な事がアッタヨウデス。

1.ギルド「天然素材」のGMさん引退

 私の所属するギルドのギルドマスターさんが引退されたようデス。
 (うん、過去形・・・^^;)
 ギルドのサイトの掲示板を見て今日初めて知った^^;

 引退式に参加できなかったのが残念デス(TT)

 近日中に新Gに移行するようです~

2.スパノビの某Mさん発光

 ノービス集会でお知り合いになったスーパーノービスの某Mさんが発光されました!
 2/25のノビ集会で光られたとか・・・
 お祝いしたかったなぁ・・・(TT)

3.第7回ソニックブロー武器祭り

 某ミモさん(いやそのままダナ・・)が
 開催されているイベントデス。
 密かに毎回参加しようととして参加できていない・・・orz

4.OWN RAGNAROKさん閉鎖

 「のびっこ☆」も ちょくちょくお世話になっていた
 老舗サイトさんが閉鎖です(TT)
 さみしいことですねぇ^^;

5.キャラクタースロット5つに拡張

 あれですよ~ いまさらデスカ・・・^^;
 「のびっこ☆」を始める前にほしかったねぇ・・・
 ユーザー離れを一時的にでも食い止める施策のようですネ

また不定期になりそうですが、2007年 「のびっこ☆」活動再開ですヨ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
