ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

のんびり炭鉱へ~
2007年03月03日 (土)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

今日は、いつもカプラさんを乗り継いで行く炭鉱に、まったりと歩いて行って見る事にしまシタ~

炭鉱までの道のりは~

プロンテラ西

まず、プロンテラの西に出て~

通称バッタ海岸

バッタ海岸を北西に抜け~

個人的に@MAPと呼んでマス

@MAPを西に~

ゲフェン東

ハイ!ゲフェンの東に到着!

・・・・

・・

ゲフェン東・・・・・?

ちがうちがう!
ここに来たかったんじゃナイゾ!w

え・・・っと、ここから北に抜けて~

通称くわがた湖・・・だったっけ?

クワガタ湖を西に抜けると~

ゲフェン北

ハイ、ゲフェンの北!
ゲフェン北・・・・??

あれ・・ ゲフェン北・・・??

うん・・こっちじゃナイ気がするヨ・・・・(@@

クワガタ湖に戻って北に抜けると~

炭鉱入り口は北西デス

おぉ!炭鉱MAP到着~

遥か遥か昔は、カプラさんで行けなかったので良く歩いて来たものデスネ。ウン。

ここまでの道のりを、モンスターをペチペチ倒しながらやって来たのでここも同じように~

・・・・

・・

っと、そこに、プティット登場!

まぁ倒せなくはないのですが~
1体倒すとHPが8割近く持っていかれマス^^;

ここで ぎうにぅを飲むのもしシャクなので、
まったりと座って回復~。

(などと・・・繰り返すこと30分・・・・)

やっと入り口に到着(@@
いやはや結構かかってしまいまシタ^^;

さてさて、いつものように3Fで狩りをしていると、
今日は1次職さん達6人ほどのPTに出会いました~

「なんだか、懐かしい光景だなぁ~」
・・などと感慨にふけりつつ。
(SSは、きっちり撮り忘れ orz)

他にも炭鉱に遊びにきているPTがいらっしゃいまして

の~びすもナメンナ!w

バニルをつれたケミさんと、アサさんをパシャリ

今日は、ひさびさに歩きながら昔こんなことあったなぁ~ などと思い出したり
感慨にふけったりと、そんなアンニュイな一日でした~


おまけ


お幸せに~^^

プロンテラに戻ってみると新婚さんを発見したのでパシャリ
新婦さんに「ブログみてます~」と言われてちょっとビックリ(@@

ぷちえっちな方w

ノビ集会のお知り合いの別キャラさんがこっそりいたりシマシタ~
(赤枠の方)

追伸:
 珍しく直ぐに記事にしてみたヨ!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 00:50:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
