ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

今日のEir板 in プロンテラ - Valkyrie Realms
2007年03月04日 (日)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

2ヶ月ぶりのEir板攻城戦祭に参加してきました~

Jさんお久しぶり~^^ノ

集合場所でパンダ(某Jさん)に絡まれるの図w
みなさんお久しぶりデス ^^ノ

さてさてGv開始です。
今日の行き先は、はValkyrie Realms1(プロンテラ)に決定しました~
開始早々に砦を獲得に成功~♪

フェイク・・・・かもしれナイ

今日の最前線からw

「応急手当!!」に詠唱ゲージがあったら、一瞬 「緊急招集!!」に間違えられないカナ・・
ナンデモナイデス・・^^;

レース展開の後、人数の多い同盟さんが砦主になりしばし膠着~

一休み 一休みっと

込み合ってるので、様子見~
結構中から出てきて範囲攻撃とかしてくるので、安全な場所で突撃順番待ちデス、ハイ。

今こそノ~ビスの真の実力を!(違

同志を発見!
「の~びすの底力を見せ付けましょう!」

・・・っと 言ったとか言わないとか(ぉ

ノビにだって出来ることはアル!     ・・・タブン

その後、またV1を獲得することが出来たので防衛へ~

あまりに人が来なくなったので・・・

あ~る~ はれた~ ひぃ~る~ さがりぃ~・・・・

売りにだされてみまシタ。(違

「のびっこ☆」の値段は判りませんが・・

パンダ!!

パンダは1zだそうデスw

その後 21:56分まで防衛したのですが・・・
最後は力負け(TT)
残念ながら砦獲得はなりませんでした~

さてさて記念撮影~

不意打ち膝枕!

つ 「膝枕1個獲得。」

が・・・ディスペルで直ぐに起こされましタw

なかなか 揃ってますねぇ~^^

3列に並び直して一枚目~
なかなか揃ってますね~ ^^b

この後、某ミモさんが大量に・・・ ワラワラワラワラワラ(マテ

2枚目~・・・
なんだかエンチャンテッドデッドリーポイズンとかバーサークとかしまいには、某ミモさん「緊急招集!!」されてタリ・・w

みなさん今日もお疲れ様でした~^^ノ

追伸:
 今日は、阿修羅覇凰拳を1回、阿修羅覇凰拳ソウルブレイカーの同時攻撃を1回
 「死んだふり!!」で避けてみました (・_☆) キュピーン!!


おまけ



今日の「のびっこ☆」

たまにはこんな所にも出没デス!

生体ダンジョン1Fリムーバと戦ってみまシタ。
倒せるけれど・・・痛い ><
気分的にプティットと同じくらいの強さかナ?

べ・・ 別に死んでるわけじゃないんだからネ! ・・・ホントダヨ?

でも・・・こうなると手も足も・・・orz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
