ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

ノービス集会&アマツダンジョン遠足
2007年03月04日 (日)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

日曜日と言えばEirノービス集会デス。
こちらも2ヶ月ぶりの参加ですね~^^

集合場所に言ってみると、先週発光された某Mさんがいらっしゃったので発光のお祝い品を進呈いたしまシタ。

つ 「ニブルヘイム直行チケット 3枚 +10S3アックス」

(こんなものでごめんよぉ・・(TT))

今日は人がいっぱいらしていて

ずら~っと並ぶの~びす達

なかなかに盛況でした^^
最終的には12人くら居たカナ?

某Mさんの新必殺武器の威力!

ハイ、注目。
某Mさんがクリーミーを倒した瞬間の映像デス。

杖・・・あなどれませんネ!

それよりもすごいのは、手にしているものが・・・

「+9ハイブリッド催眠術師の杖」

まず +9・・・ってw
ダブルアタック込みで848っていうダメージにもびっくりデスガ^^;

そう!ノビは強いんダ!

魔法だって強いんダヨ?

魔法ノービスだと、こんなダメージだって出せるんダヨ?

さてさて~ 今日の遠足は、アマツダンジョンに向かうことになりました~

「通行手形」をもらえるクエストがまだの方達もいらっしゃったのでみんなでお手伝い~

ここから先を通りたければの~びすになってきなサイ!

引率組みで並んでみまシタ。
ココを通りたければノビになって出直してry(マテ

そうそう、ココには、

夏の砂浜でたまに見かける風景・・?

こんなポイントがありマス。
皆さんも是非、生き埋め体験を!(マテ

お久しぶり~^^ノ

通行手形クエスト最大の難関、神社前のヒドラ退治~
ここはヒドラが大量に現れるので一人で来ると結構危険な場所デス。

・・と、ここで元青十字で今は下の溜まり場のギルド所属のお知り合いに遭遇~
アコさんの育成を手伝ってらっしゃったようですネ^^

我々はここに宣言スル!

城内に入ってみるとアコさんがいらっしゃったので、お話?をw

アコさん:・・・修学旅行?

「この城はノビ軍団が乗っ取った!」

我ら無敵の・・・?

○ 我ら無敵のソロ軍団 → △ 我ら無職のノビ軍団

ありがたいお言葉を賜りまシタ。

某砂糖の方の有難い?お言葉デス。

「ノービスは常に!無敵!無敗!無職!」

の~びすなめんな!w (違

最初の死亡当番の方(TT)

今回の集会メンバーの中には作りたてのキャラでいらっしゃっている方も居ましたので
たまにはこんなことも(TT)

一斉攻撃ダ!

とはいえ、そこはノービス集会の面々、酒天狗カブキ忍者も数の暴力でねじ伏せマス
(・_☆) キュピーン!!

アマツの記念撮影スポットb

雛壇の前で記念撮影~♪
なかなかに揃ってますね^^

そんな中「のびっこ☆」はというと・・

これぞ必殺の!(マテ

2ヶ月ぶりの「立ち往生」を満喫中w

途中、怨霊武者がどこかに出現した!・・という情報もありましたが、運良く?遭遇することもなく無事に帰還いたしました~。

途中で聞いたのですが、集会に参加されていた方のうちお二人程台湾の方がいらっしゃったようです~
う~ん日本語お上手デシタ(@@
ノビの世界もワ~ルドワイドに!?

追伸:
 新しいギルド名が「流水落花」に決まりました~
 これで所属ギルドは、「青十字」「-蒼彩-」「天然素材。」「流水落花」と変遷を。
 ちなみに専用?役職の「現地レポーター」という役職を頂きましタ^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
