ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

監獄2Fに行ってみました~
2007年03月24日 (土)
こんにちは~ 「のびっこ★」デス^^ノ

今日はギルドの方々と監獄ダンジョン2Fへ行ってみました~

メンバーは、Lv60台後半
 アサシン
 拳聖
 ブラックスミス
 ソウルリンカー
 プリースト
 魔法スーパーノービス

となんだか変わった編成デスネw

こんな面々ですが、多少のモンスターの沸きにも耐えられます!

ほっと一息~

ほっと一息の図

しかし監獄といえば、モンスターが硬い上に強力な「ソニックブロー」をたまに放ってきます。

もし・・その「ソニックブロー」に当たってしまうと・・・・

初めての一確狩られ(TT)

HPが最大で1865しかない「のびっこ★」は一撃で・・・・(TT)

よっぽどHPが無いと「ソニックブロー」は耐えられないもので・・

ソニックブロー怖い!><

仲間ハッケーン♪(マテ

監獄2Fでの流行は、モンスターによる一確狩りのヨウデス、ハイ(@@

今日の監獄2Fはなかなかに盛況で他にも3PTくらい居たでしょうか?
私たちも調子よく狩りをしていたのですが・・・・・

急に他のPTさん達がお帰りになったようで

つ MH

にて壊滅してしまいました(TT)

かろうじて一命を取り留めた「のびっこ★」だったのですが・・・

うぅ・・・ みなさんも気をつけましょ~(TT)


orz

このあと歩いてゲフェンまで帰ることに^^;
この時思ったのですが、ノビースセット(ルードC、キューブC)は逃走劇にぴったりだなぁ・・・と思いましたw



おまけ

ソロで監獄! かっくいぃ~

途中で見かけたスーパーノービスさん

監獄1Fでソロ狩り!?

いつか「のびっこ★」もこうなりたいものデス!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 01:37:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
