ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

今日のEir板 in プロンテラ - Valkyrie Realms
2007年03月25日 (日)
こんにちは~ 「のびっこ★」デス^^ノ

今日はEir板攻城戦祭に参加してきました~
初めての魔法スーパーノービスでの参加デス!

魔法スパノビで何処まで出来るかドキドキです~

今日は、青騎士さんが参加されていたので中々の大人数でした~
しかも、先週砦を獲得していたとの事で、めずらしく防衛からのスタートです。

今の精一杯の努力!

初めての後衛PTに入っての防衛風景~

よく考えたら ファイヤーボルトファイヤーウォールくらいしか攻撃スキルが・・(@@
・・というわけでファイヤーウォール担当で頑張ってみました~
もともと無詠唱を目指すロマン型の上に、ブラギの詩に乗ってファイヤーウォールを放つと詠唱が速い速い!
(・_☆) キュピーン!!

でも・・・
マグニフィカートがあっても連発するとSPが持ちません orz
最大SPなんて338しかないんダヨ!(TT)

その後、多数のギルドさんがやってきてあえなく陥落~

今度は一転して攻めに!

つ ざぶとん一枚!

入り口の魔法が怖いのでちょっと奥に避難~
座って回復してたら・・・

リンカーさん「doridoriはさせない!」と宣言され杖でぺしぺし殴られ、
そしてプロフェッサーさんには蜘蛛の巣座布団をプレゼントされまシタw

そういえば、このSSにも写っていますが今日はアチャ子さんが参加されていましたね~
導入当事は若干不評だった月夜花帽ですが、結構かわいいですねぇ~^^

この砦の1Fにはアーチャーガーディアンが2体程居まして・・・

俺の屍を超えていけ?w

一人ではとても突破できないので、人が一杯来るまで速度増加の掛かってない人に速度増加を掛けて過ごしました~
(このあと何度か突破試みるも成功したのは一度だけデシタ^^;)

どきどきしちゃいマス!(マテ

ベースに戻って /doridori していたら「じー」された! の図w
このあとレモン頂きました~ 感謝♪
(うん 配布のときに貰い忘れてた^^;)

最後はレース展開となりましたが、残念ながら砦を獲得することができませんデシタ(TT)

記念撮影1

最後に記念撮影~
いつもながらに良くそろうなぁ~^^

記念撮影2

自由エモーションでもう一枚。

今日もお疲れ様でした~^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
