ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

「のびっこ☆」のリボンが火を噴くヨ!
2007年04月29日 (日)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

ふふふふ・・・

ふっ ふっ ふっ ふっ・・・

こんな物を入手してミマシタ!

今・・必殺の秘密兵器!!

じゃ~ん!

つ リボン(朱)
(・_☆) キュピーン!!

ただリボン朱色なでだけではありませんヨ!

なんと
な~んと

つ 特殊効果:物理攻撃時、1%の確率でロードオブヴァーミリオンLv1が発動する。

そ~デス そ~なんデス
ウィザード大魔法である、あの「バリバリバリ~!」っていう魔法が使えちゃうんデスヨ!

早速、風属性魔法が効くといったイズルート海底ダンジョンと言うことで実験に~

われわれ探検隊はイズルートダンジョンに剣士さんを見た!(マテ

われわれ探検隊は、イズルート海底ダンジョンに頑張っている剣士さんを見た!(探検隊風

2階でふらふらと実験(カニさんとか数匹集めて素手でペシペシやって)を重ねていたら

剣士さん : Σ(゚Д゚;)
剣士さん : 強いのか弱いのかワカンネw
剣士さん : 素手だしw


・・と反応されましたw

剣士さん : ノビですよね?
のびっこ☆ : ですよ~
剣士さん : おもしろいw
のびっこ☆ : 76のね!
剣士さん : Σ(゚Д゚;)
のびっこ☆ : 剣士さんもがんばだb
剣士さん : o(○`・д・´○)ノ ガンバルゾー!!!


等と、ちょっとお話ししてから再び実験~

さぁ 実験再開デス!

あらためて開始の合図を~
いざ実験の再開デス!

実験の結果はというと・・

ほら

ほらね? こんな風に・・


ね?

ドーーーーーン!っと♪


なかなかのダメージがでてイマスネ

・・・・

ゴメンナサイ

ハイ・・・
お気づきの通り3枚のSS場所、しまいにはキャラまで変わってイマスネ

これにはある理由があるのデス!

そ・れ・は

ロードオブバーミリオンの威力は、単純にMATKのダメージx10回という事デス
(ぜんせん説明不足w

え~っとですね・・・

「のびっこ☆」は、ホラ・・前衛型のノービスな訳でして
当然INTとかだったりシマス。

ですので、結果として

「のびっこ☆」じゃ・・・・

ポリンにさえダメージを与えられません!!!!!

orz

悲しいけれど・・・コレが現実ってやつデス。
あぅ・・(TT)

そういうわけで最後の1枚は「のびっこ★」に入れ替わって
プパ相手に暴れていたSSとなってイマスw

さてさて・・・そんな「リボン(朱)」ですが・・
使う人によっては思わぬぱぁうぁ~を発揮するかも知れません!

うちのギルドにはオートスペルを使いこなすプロフェッサーさんが居たりしますので
早速、使用してみてもらうことに~

ケミさんジオ様を出してもらって早速実験~!

・・・・

・・

確立に現れる日頃の・・・

(2分経過)

こいう時には・・・やはり・・・・日頃の行いg(マテ

じぃぃぃっぃいぃぃぃぃ!

(さらに5分経過)

いや・・・いくら1%っていっても・・ネ・・・

(さらに2分が経過)
・・したその時でした~

どか~ん!!

どーーーーーーん!

ジオグラファー相手に雷魔法40x10もダメージを与えていマス(@@

さすがにプロフェッサーさんだ!

でも・・・
1%の確立10分かかったりスルのが玉に瑕デスネw(マテ

P.S.
 ちなみに・・・
 タイトルの元ネタは、MOMもるひさん とかだったりシマス

 リスペクト!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
