ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ノービス集会&城2Fダンジョン遠足
2007年04月29日 (日)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

日曜日と言えばEirノービス集会デス。

早速、意気揚々とリボン(朱)を装備して集合場所へ~

く・・・黒!?

名前がそっくりな方が木陰に・・・

そんな大それた存在ではアリマセン^^;

「偽者が出回るとは大物の証」
と言われましたが 微妙な感じ ^^;

結局あれが誰なのかは判らずじまい~ (@@

今日の集会の話題は、

・リボン(朱)とRJCについて~
 「のびっこ☆」はリボン(朱)だけ貰って直ぐ帰りましたが
 どうやら、グダグダな感じだったとか何とか・・・?

・7月にラヘルパッチが来るらしい~
 新しいパッチがくるらしいですね~
 未実装wikiによれば、「氷の洞窟」「フレイア神殿聖域」「アルナペルツ教国」
 等が実装されるらしいです。
 ミッドガルド大陸の西側に新たにMAPが増えるのかな?

 クエストも増えそうでちょっと楽しみですね~♪

何だかんだで23時近くになってきましたので、
「今日の遠足は何処へ行こうか~?」という話になりまシタ。

一時期 BOSSに挑むか!という方向になりながらも、
結局 城2Fへ行くことに~

グラストヘイムで、いきなり「深遠の騎士」に挑んでオーラの方が一人お亡くなりになったり^^;
そんなこんなで城2Fの入り口に到着~

ノービスによる立てこもり事件が勃発しましt(ウァナニォ

通りすがりのパーティさんの号令の元

セーフティーウォールまで出して頂いて感謝です^^

記念撮影~。
(なぜか、背中向きの人が多いのは気にしてはダメデス。)

さてさて、城2Fへいざ突入デス!

転んでもただでは起きない!・・・カモ

入って早速、ロードオブバーミリオン炸裂ダ!
(えぇ・・ いきなり死んでしまっていますが発動してイマス^^;)

それにしても毎度の事ですが・・みんな強い!

ザクザクザクザクザク・・・w

人数も居はするのですが・・「レイドリック」がサクサクと倒されていきマス(@@
まぁ・・オーラの方3人もいますしね^^

ほわわぁ~ん

あまりにも安定しているので城2Fの中央に陣取ってミマシタ

そんな中「ライドワード」「本」を落としました。

皆で「さてどの属性だ!」とワイワイ

のびっこ☆ : 土とみた!
猫の方 : 聖
砂糖の方 : 水に一票


等と話していましたが・・結果は・・・

以外に鋭い「のびっこ☆」の直感!

見事予想どおりデシタ (・_☆) キュピーン!!
こんなところで意外な第六感を働かせる「のびっこ☆」でしたw

お亡くなりになる方も某の~びす(私)を除いてほとんど居なく
まったくもって安定していた城2Fの遠足でした。

やっぱり・・・「ノービスだって集まれば強い!」・・カモ?



おまけ:
痛い・・・痛いよ姉ぇさん(ダレ

 ぎゃぁっぁぁw


追伸:
 集会で「こっそりリンク張ってますヨ」と言われたので必死に探して張替えし!(☆☆



追伸(メモ):
 この日の遠足に参加された方で、私の「組織員の認証カード」を持ってる方いらっしゃいましたら
 後で返してくださいなw
 (アイテムランダム取得でどっかイキマシタorz)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>Megumi さん
お~ 今週は集会に出れる(=久々にログインする)ので
受け取りにまいります~

ご報告どうもでした^^
2007/06/21(木) 14:32:14 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
組合員の認証カード
いまさらでごめん・・・
なぜか、手元に認証カードが2枚あります。
たぶん、これがのびっこさんのですね・・・
まだ必要だったら集会に取りにきてください。
2007/06/20(水) 20:24:28 | URL | Megumi #gE./HRlE[ 編集]
むむ・・・w
こっそりの張替えしが見つかってしまったw
2007/05/24(木) 22:26:40 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
リンク張られていた事にやっと気付きました。ありがとうございます。
リボンの効果、もう少し長続きしませんかねぇ。
2007/05/24(木) 17:50:44 | URL | Jarovit #nQriN1oY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
