ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

ひよこちゃん ふぃ~ばぁ~
2007年05月19日 (土)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

あいかわらず更新までまったりデス・・・^^;
さてさて今日は先日実装された新装備について~


今回追加された装備は、「RJC2007 メモリアルパッケージ」というパッケージに同封されてまして

ネットショップだと1万円前後で買えるでしょうか?
もろもろとポイントが溜まっていたので、「思わず」・・・
「かなり思いもよらず」買ってしまいました^^

せっかくなので、早速装備してみましょ~!

まずは・・・コレ!

UFO仮面ヤキソバン!(ぉ

やか~ん!
とりあえず?ギルドの方に被って頂きました~
(セリフは、昔の某カップ焼きそばのCMヨリ)

このやかんの【特殊効果】

物理攻撃時、3%の確率でデリュージLv2が オートスペルで 発動する。
(ジェムストーン不要)
物理攻撃時、3%の確率でウォーターボールLv3がオートスペルで発動する。


というもので、この前の火を噴くリボン(朱)と似たような感じとなっておりマス。

「のびっこ☆」では、1ダメージ出るか出ないかの勢いナノデ、
INT高めのギルドのハイプリーストさんに使ってみて頂きました~

どどどどどどど・・・・

強っ!

そうか~、ウォーターボールLv3という事は、190% の攻撃力で9回も当たるのですね~(@@
後で「のびっこ☆」で試してみましたが、ちゃんと 「1」ダメージが9回デマシタ

次は・・・コレ!

古い漫画の管理人さんのエプロンに書いてありましたネ

ひよこちゃんデス!

今回の目玉?アイテムの「動く頭装備」デス。
説明ページには、
「かわいいひよこが頭の上で飛び跳ねる!」
とありましたが・・・
「羽をぱたぱたさせる!」
が正解のヨウデス。
(まぁ これはこれで カワイイのですが^^)

ひよこちゃんは、意外と芸が細かくて

ひよこちゃんもアセアセ

自分が死んでしまった時に隣で 小さく汗エモーションを出したり

この状態で、他の人が隣に座ると・・

ある意味伝家の宝刀デス

なんと膝のりに!

みんなのハートを鷲づかみデス!

・・とまぁこんな感じの新装備達なのですが・・(他のアイテム説明はどうしたとかイワナイ
ちょっと変わった事をしてみました。

ギルド方のソウルリンカーさんを出して頂いて実験デス。

粗茶ですが・・・・

やかんからお茶を~w
(緑ポーションの替わりに 聖水とかでも構いません (何

ひよこちゃん がんばってるヨ!

ひよこちゃんファイト!
一生懸命ずり落ちないように、主人の頭の上で踏ん張っているに違いないデス、ハイ。

最後に動物しり~ず

動物しり~ず

わんこも良いな~♪(持ってませんがorz



おまけ:

おもちゃ工場に行く途中で・・・

もふもふ・・・・ ゴツゴツしてる・・・orz

もふもふもふもふもふ・・・してる場合じゃナイデス^^;

活動時間の割りに、BOSSキャラ遭遇率が高いんじゃないかと思い始めた今日この頃・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
UFO仮面ヤキソバンUFO仮面ヤキソバン(ゆーふぉーかめんやきそばん)は、1993年から1995年にかけて、日清食品の「日清焼そばU.F.O.」のテレビコマーシャルに登場したキャラクター。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped
2007/09/30(日) 14:15:33 | キャラボン!
