ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ギルドの方の転生式
2007年05月19日 (土)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

今日は、ギルドの方の発光式について書こうかと思います~

発光式は
 コモドの端っこで枝を折り、モンスターを倒して発光しよう!
 (しかも やかん装備でオートスペルのウォーターボールでw)
という物でした~

早速、コモドの北東の隅にて「ぽきぽき」

ヤカンの力で発光するのデス!

なんだかサンクチュアリが一面にw

途中、「ミュータントドラゴン」が現れて・・・

何時に起きても大惨事!(何

どかーーん!
・・・

ばたばたと倒れる参列者達w

経験値調整に失敗したとのことで、なんやかやと30分が経過~^^;

「コレは、転生式は明日ダネ!」
等と囁かれ始めた頃でした・・・!

最後は「キャットナインテール」でした~

ついにLvあーっぷ!

Lv99おめでと~♪
(えぇ、巧いタイミングでSSが取れませんでしたorz)

今回発光された方なのですが、SSを見ても判るとおり?
なんとプロフェッサーさん(転生職)デス!

すごいなぁ・・・(@@

何はともあれ 本当におめでと~^^b

Lv99になっても直ぐにオーラが出るわけではなく、
一旦ログアウトして再度入りなおさなければなりません。

当然、プロフェッサーさんもログアウトして再ログイン~

仕組まれた罠w

つ 出現場所にワープポータル!

戻ってきた瞬間にどこかに飛ばされて行きましたw

コモドのカプラさんに飛ばされたらしく急いで戻ってこられました~

Lv99おめでと~^^b

おぉ~ オーラが出てますね~!
良く見ると、転生前のオーラ粒の感じが違うんですね~

最後に記念撮影~

記念撮影~ パシャリ

本当におめでと~!



おまけ:
 帰りに出してもらったワープポータルに乗ると・・・
ここはドコデスカ?w

 ここドコ!w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうですよ~
クッ○ーさんデス

辺境のこんなBlogまで来ていただいてありがと~^^
2007/06/21(木) 14:31:01 | URL | のびっこ☆ #yaN4DptU[ 編集]
久々にROやりたくなってブログ検索してたら見つけてしまいました!
この光ってる教授さんってクッ○ーだよね?^^
この場を借りておめでとう!!
そして、またいつの日かあいましょう(・ω・)ノ
2007/06/14(木) 14:07:22 | URL | じん?じゃん? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
