ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

今日のEir板 in プロンテラ - Valkyrie Realms
2006年04月30日 (日)
またもやEir板攻城戦祭に参加です!

今日の板は、プロンテラでした~。

諸所の情勢で [Valkyrie Realms 4]での戦いがメインでした。
「のびっこ☆」 今日は頑張り?ましたよ~

まずはコレ
エンペ危機一髪?

なんだかエンペ殴る機会がいきなり訪れましたw
(まぁたいしたダメージは与えられないんですが^^;)

20:02 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Eir板連合軍] ギルドが占領しました

おぉ~幸先よく砦Getデス。

その後、取ったり取られたりを繰り返す中での確保中の1コマ
確保中の出来事

の~びすとハイプリーストで殴ってみるw

最後は色んなギルドの人がやってきて、エンペルーム内で「緊急招集!!」とか発動されてしまいましたが、なんとか守りきりました!

そしておつかれさま~の記念撮影
記念撮影1

自分にカーソルあててたけど他の人の名前が^^;;
全員 /最高 エモなのですが・・・結構ばらばらデスネw

そしてもう一枚
記念撮影2

エモーション自由での撮影~
なんかエモーションじゃない人もいますけどねw
SSとしては自分の名前が他の人に被ってるのダメダメだ・・・・orz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
