ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

今日のEir板 in アルデバラン - Luina
2007年05月20日 (日)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

今日もEir板攻城戦祭に参加してきました~

集合場所に行ってみると、新頭装備のお披露目会場みたいな感じに~w
「のびっこ☆」も、ひよこちゃんで可愛さをアピール(ぉ

一部で やかんで戦おう! という雰囲気がw

バケツを両手に持って立たされた事なら・・・(ぉ

バケツじゃだめダメデスカ?(違

やかんペコペコの羽が巧く重なって・・・

空もぉ~ とべぇ~るはずぅ~?

空飛ぶやかんに!   ・・なったらいいなぁ~

まぁ それはさておき?攻城戦の開始デス

今日は・・なんとめずらしくLuina(アルデバラン)からスタートです~

開始5分

20:05 砦 [Luina Guild 1]を [Eir攻城戦連合] ギルドが占領しました

幸先良いスターですね~、早速砦を落とすことに成功デス!

しばらく防衛をする事となったのですが・・・
その最中に不具合?を発見!

なんと・・・・・

ひよこちゃん 大脱走!(違

ソウルリンカーさんのスキル「カイト」を受けているとひよこちゃんが表示されない!
これは大問題ダ!!
見た目が一番重要なアイテムが表示されないなんて
これからどうやって生きていけば・・・orz (マテ

まぁ これもおいといて・・・っと
このあと、激しく砦主の変わる取りつ取られつの展開が続きました~

そんな一幕。

結構有名な露店「セブンスマート」さんが露店を出していらしたので接近~

すると・・・

露店主さん:
 「ノビさんキター!」
 「しかもひよこ!」
 「東京銘菓ひよこ!」


と好感触!(・・なのか?w)

こちらも負けじとサービス?で

ちょっと・・・だけヨ?(マテ

つ「カートが住処」
カートにぴよこを住まわせてみタリw

終盤になって、Valkyrie Realms(プロンテラ)に戦場はうつりました~

こんどの戦場のValkyrie Realms 5も激しく砦主の変わる展開でしたが・・・

21:57 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Eir攻城戦連合] ギルドが占領しました

おぉ~! この終盤で取るとは~ このまま行けるか! (・_☆) キュピーン!!

そ・し・て

最後で・・・ 最後で・・・・・^^;

そのまま終了~!
(えぇ・・ 終了と同時にキャンされまシタ (TT)

珍しくレース展開を終盤で制することができましたね~

というわけで今週も砦で記念撮影~

一枚目~

1枚目~

二枚目~

2枚目~

今週もみなさんお疲れ様でした~^^ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
