ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ノービス集会&ゲフェニアダンジョン遠足
2007年05月20日 (日)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

日曜日と言えばEirノービス集会デス。

今日の集会の話題は、

・転生一次職について

 ピンクあこさん 可愛いよネ!
 だれか青ノビを!!!

 ・・トカw

 普通の転生一次職の方ってあっという間に2次職なってしまいますよね~
 だれかエタ転生一次職を!!

 あと、転生一次職の魂なんて珍しいスキルも飛び交っていました(@@

・初めて紫箱から出たものは?

 そもそも、上の話も含めてピンクあこさんでこられた方がいまして
 その転生祝い~っというところが話の出だしデスネ。

 皆さんが出したものは・・・・

  紫の染料
  鉄鉱石
  オリオデコンの矢(私)
  ブレイド
  風の矢
  ノビ鎧!


 あれです・・・ 身分相応デスカ?w

・脱線

 FantasyEarthZeroの話題・・・トカ(ぉ

・ひよこちゃんについて

 買ったときは20Mでした!・・・という方も^^;
 GvGではそれなりに使ってる人いるね~とか

なんて話をしていると・・・

画面の端にハイ・ウィザードさんが?

「だれだろう」

という発言の次には・・

あなたは完全に包囲されている!!

「包囲!」
「ひやかしか!」
「君は完全に包囲されている」
「観念して金目の物を置いていけ」
「またはノビを作りたまえ」


とか・・一体どういう集団ダw

すると、
ハイウィズさん:「のびさんがかわいいからみにきただけw」

ハイウィズさん:「う」

ハイウィズさん:「じゃあのびでw」


なんですとーw

さてさて、そんなやりとりをしていると程よく23時ごろに~

今日の遠足はドコへ行く~?

最初の候補は・・・

・アビスレイク
・オーディン神殿
・タナトスタワー


(マテマテw)

まぁそんなこんなで?

・ゲフェニア
・アインブロック2F


の二択になりましたが
最終的にゲフェニアになりました~!

深淵の騎士ブランディッシュスピアが怖いけどがんばるぞ~!

ノビがそろえばお約束?

入り口にて。
なんとなく?死んだふりで待ってみる人達w

結局別の入り口集合になりまして
何人かお亡くなりになったりしながらも合流成功~

そこへ・・・
ハイプリーストさんが通りかかります。

ハイプリさん:「のびさんがいっぱい!」

それに対するリアクションが・・

続・・完全に包囲されていr

「ハイプリさん、あなたは包囲されている」
「ノービスのターン」
「ゲフェニアはノビ軍団が占拠しました」
「初心者修練場へようこそ」


一体どうゆう集団d(ry

ちょこちょこと敵が固まっているところに遭遇したりでなかなかヒヤヒヤの展開

きびしい~><

ね?
(いや、バタバタ倒れてますg・・)

ミニデモとかが、わさっとくると結構きびしいです><

今回は結構大変だったせいか遠足中のスクリーンショットが極端に少なくて・・・
戦ってるところはこれだけ!(ぉ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
