ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

今日のEir板 in プロンテラ - Valkyrie Realms
2007年06月24日 (日)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

今日もEir攻城戦祭に参加してきました~

集合場所に行ってみると・・

人がいっぱ~い

なんだか今日は人が一杯(@@

どうやら「□雲蔵□」さんが今日は参加されるみたいですね~
人が多いのは良いことダ!

一個「つぶ」が多いのはご愛嬌?

こんなふうにかまってもらえるしネ♪

さらに、今日はどうやら
「レーサー同盟」さんから

つ 挑戦状

が来るらしいデス、ハイ。

それまではV3を目指すことになりました~
ここはなんだか乱戦模様でしたが、何とかエンペルーム前まで到着。

一息・・つけた・・・かな?

ほっと一息。

・・・ついてたら 次の瞬間に倒されました(TT)

そこに

 マスターさん : きましたああああ
 マスターさん : @@V4から挑戦状


む!噂の挑戦状が!!
V4に一気に転戦となりました~

そんな攻めているさなか、不用意にもトラップを踏んでしまいました・・
バ・・・バナナの皮!?(違

(すごく和んだw)

その後は取りつ取られつの展開~

犯人は・・・・・おまえだ!

防衛中せっかく張った罠がガーディアンによって踏み荒らされ^^;
なかなか難しいですね~(@@

今日も元気に営業中~

今日もいらっしゃった「セブンスマート」さん
(でも買ったことは・・・なかったり(ぉぉ

迎撃のーびす いきまーす!

今日も立ちます最前線!
あんまり役にはたちませんが^^;

などとスクリーンショットを取りつつ戦っていると・・・・

21:52 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Eir攻城戦連合] ギルドが占領しました

おお!?
あと8分守れるか!?

・・・・

・・

3分後には落とされてしまいました(TT)

のこり5分突撃を繰り返すもここでタイムあーっぷ。
残念~><

並んでみると壮観な人数だね~

記念撮影1枚目~

自由えも~

2枚目~

今日もみなさんお疲れ様でした~^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
