ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ノービス集会&タナトスタワー遠足
2007年06月24日 (日)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

日曜日と言えばEirノービス集会デス。

今日の集会の話題は~

・政治と金について(違

 昔からノービスには、ブルジョア貧乏かどっちかの階級しか・・・

 「+9Hlノビマントでけた 8Mでできてラッキーだた」
 「私は100Mかけてもできなかったよw」


 という富裕層

 「Lv99にもなって所持金3kですよ・・」
 「所持金なんて80kしk」


 という低所得層が・・

こ・・超えられない壁が・・・

 こ・・・超えられない壁が!!

 政府の抜本的な改革を望みマス(謎

・砂糖の人について

 最近、あまりお見かけしないという事で・・・

 「邪神はきっと眠りについておられます」
 「誰か封印した?」
 「封印とかすると、復活したときが恐ろしい。」
 「たぶん戦争中?」→「FEZにもいないと思う」


 なんかひどい扱いだおw

 そんなことを言っていたら 見事復活されました^^



さてさて、そんなやりとりをしていると程よく23時ごろに~
今日の遠足はドコに行こうか~?

最初の候補は・・・
アビス

フィゲルまで徒歩で遠足か! という話もw
(個人的にはそれはそれで楽しそうかも~)

などと話していましたが、
「棚いったことないです」
「おなじく~」
「俺もないなぁ」


という意見から

タナトスタワー

に決定!

タナトスタワーに行くのもタンデライオンの依頼(モロクの魔王)クエスト以来だな~

って ほぼ1年前か!

あの時はしんどかったなぁ~(@@



さてさて、昔一人で苦労したプラズマ地帯も皆が居るのでアッサリと通過して

我ら魔境探検隊!

タナトスタワーに到着です。

中に入ると・・・・
いきなり「慰める者」が!!!

なんですか、イジメですカ!

個人的にはスクリーンショット撮ってる暇はありませんでしたが、
おもむろに集会メンバーにより撃破される天使・・・・

慰めるもの撃破・・・ ハープがぎりぎり見える?

(えぇ、 終わった後ですヨ)

あれ・・・ 天使って しんどく強かった気がしますが・・・
気のせいですかね? ^^;

一年前の感覚を呼び覚まして、1Fの出口に先行してみまシタ

ム○カ?

あっはっは、見ろ人がゴミのよう(ry

存命シテマスよw

死んでない 死んでないから!

記念にパシャリ~♪

1Fの出口で記念撮影~
不意打ちでカウントしたのでバラバラw

ここで突然ですが

「今日、ノービスの凄さを再認識シマシタ」

いや、すごいすごいヨ!

デスなんて付いてても 所詮は本!・・・・か?w

デスワードだって

ご老体?にも容赦はシマセン

エルダーだって

男爵がナンダー!

オウルバロンだって!

あっという間に撃破していくノービス集会の面々・・
「のびっこ☆」はたまに見てるだけダケドネ! (・_☆) キュピーン!!

スクリーンショットは無いですが「保護する者」も倒しました。

どうやら・・・

最大で エルダーx2 バロンx2 デスワードx2 プラズマx2くらいなら
まとめて出てきても倒せるヨウデス。(@@

・・・・すごいなw

流石に4Fの天使「監視する者」は厳しいね~
と話していると、画面右上に・・・

つ 「退路がたたれました」

進め!藤○探検隊!

いざ 進もう!w

そんな探検隊は順調に進んでついに5F~
これはもう6Fに行くしかナイネ!

・・・とそんな矢先

もさもさっとモンスター登場。

・・・・・

・・・

アレ?

パタパタとお亡くなりになる人が・・・

・・って

最強の刺客あらわる(@@

ぎゃーw

「タナトスの苦悩」が!
普通にモンスターを相手にしていたら、目立たない場所から突如現れたヨウデス。
マップに2体しか居ないモンスターに此処で出会わなくても・・・(TT)

こうして、今日のノービス集会の遠足は此処で終焉を迎えました ^^;

何はともあれ、遠足お疲れ様でした~^^

冷静に考えたら、ノービスで「タナトスタワー」って凄いことだよね? ね?

追伸:
 先日紛失していた「組織員の認証カード」見つかりました~ 感謝^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
