ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

ある日の溜まり場で
2007年06月25日 (月)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

ふらりと溜まり場に戻ってみると・・・

な・・なんだって!?

あ・・怪しいのか!
何かあった模様。

来たばっかりで話の展開が良くわからないですが・・・

おばちゃん乗りw

とりあえず乗ってみるw

すると・・・・

む・・・ペコ・・・?

そういえばハイプリさんはペコ好きだったねぇ~

しかし!
会話の主題はなんだろ~?

グイグィッっと話を引き戻す!

ペコがそんなにイイノカ!

ペコか!ペコの話に戻るのか!

え・・・ 食べるの!?

そして完全にペコの話にw
食べちゃだめ~><

ハイプリさん曰く
「観賞用です」
とのコト

と、ここで今までAFKかと思われた騎士さん
って いたのかw

「(*゚∋゚)クックルドゥドゥ」

・・っていたのか!

さてさて・・そもそもこの話の展開はいったい(@@
と思い始めた頃、真相の一端が明らかに!

なんですと~!?

!?
なんだナンダ?

でも・・・

秘密主義は良くないヨ!

内緒だそーデス。
ちぇ~

そんな月曜のまったりな深夜デシタ。



おまけ:
お一つどうぞ・・・ ただし・・ 時価!(ぇ

 お・・・お一ついかが?(マテ

街中で・・・・
な・・・なにやつ!?

 ハァハァされた!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
