ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

薬草(病床の父親)クエスト
2007年07月28日 (土)
こんにちは~

「さぁ~、始まるザマスよ!」
「行くでガンス」
「フンガー」


に対して

「まともに始めなさいよ!」 と続けるのではナク

「なつかしいぃなぁ~」
と思ってしまうかもしれない「のびっこ☆」デス^^ノ

気づくと半年以上レベルが76から上がっていないことが発覚!
これはナントカしなくてはぁ~(@@

・・・ということで、しばらくお預けになっていたクエスト
がんがん進めて行こうと思います、ハイ!

なにをやるかと言うと・・・
「フィゲル関連のクエスト全部!」
の予定です、ハイ。

と言うわけで、まず手始めに「薬草(病床の父親)」クエストからスタートです!。
クエストの手順の詳しくは、こちら参照

まずは、空港の近くの家で寝込んで?いる「エロン」さんに会いに行きます。

おじいちゃん・・お粥が出来たわよ・・・(って古いナ

(寝込む・・・というよりは、うつ伏せで倒れているように・・・・ むしろ死t(ry)

なにはともあれ、フィゲルフィールドいる息子さんに伝言をするように頼まれマス。

・・・その伝言の内容とは・・・

ご令嬢の秘密がココに!?

ご・・・ 極秘ノート!?

はたしてそこには一体何が書かれているのか!w

ものすごく内容が気になるノートの真相は語られませんでしたが、
コレを聞いて「ボスティール」さんの様子が一変

Go Go ボスティール!!

Vまでは許そうVまでは、でも「8体合体」ってナンデスカ
なんという戦隊ロボット物

伝言を伝え「エロン」さんの元に戻ってみると・・

イエ・・・ どう見ても元気デス

どこの新喜劇デスカw

本人曰く重病とのことで息子さんが来るまで看病することに~
薬を棚に取りに行ったりを繰り返していると・・・
「ボスティール」さん登場

キングオブ!

そのノリは続くのね・・・w

結局こんなドタバタ親子に翻弄されながらもお手伝い完了~

お礼に

まぁ・・ 頂ける物を頂ければ私は・・・(何

「古くて青い箱」1個と経験値を頂きました~♪

この時点で
 Lv76(48%) → Lv76(50%)
(・_☆) キュピーン!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
