ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

フィゲルの武器(生体研究者)
2007年07月28日 (土)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

今回は、フィゲルのクエスト第二段「フィゲルの武器(生体研究者)」クエストです!。
クエストの手順の詳しくは、こちら参照

まずは、アインブロックブラックスミスギルドへ人を探しに~

視点によってはとても見づらく~><

入り口が判り難いので注意ダ☆

この建物中に居る「モリペン」さんとお話を~
どうやら具合が悪いらしく「ごほ!げほ!げほ!」とされています。

すると・・・

と・・・・吐血!?

胸を押さえていた手の平を見て
「な・・ なんじゃこりゃぁぁぁぁ!」
(とは言ってませんガ・・ 古w)

前回の親子とは違って、ひじょ~に重病そうなので
慌ててフィゲルの奥さんの元に向かいます><;

フィゲルにて奥さんとお話~

まさかこの人が・・・

・・・が、薬を切らしてしまっているとのこと。
今度は、リヒタルゼンにいる「ドノー」さんという方の元へ~
(奥さんも具合悪そうですねぇ・・・)

なんだか口の悪い「ドノー」さんに事情を説明~

えぇ!?

「な・・なんですとぉぉ!?」

ともあれ、薬を作ってくれる事になりました。
材料を持ってくるように言われたのですが・・・

種類が多い~(@@

「多っ!」

ディトリミンは、露天でもなかなか見つからなかったので
ギルドの方(女帝)に頂きました~ 感謝♪

さらに貧民街の「マキ」さんにも必要な物を頂きに~

ほほ~ 元レッケンベルですか~

ここで、「モリペン」さんと「ドノー」さんの過去を垣間見マス。

材料が全て揃ったので「ドノー」さんの元へ~

ふふ・・ 越後屋お主もわr(ry

薬を作ってくれている間に、さらに二人の過去を聞くことができました。

さらに・・

こ・・・これもツンデレ・・・なのか!?

つ ツンデレの新しいカタチ(違ぅ

何だかんだいっても心配のご様子、実はいい人なんだネ!

薬を持って、「モリペン」さんの元へ~

立っているけど倒れてる・・・ 立ち往生か!?

「て・・・ 手遅れ!?」

・・・なんて事はなく、無事に助ける事ができました~^^
すると、奥さんにも至急届けるように頼まれたので慌ててフィゲルへ~

夫婦そろって・・w

「奥さんまで倒れてる!?」
こちらも無事に助けられました ホッ

助けてくれたお礼に~ ・・と言われて

いえいえ~ お礼なんて結構ですよ~ ニコニコ(不自然

言葉とは裏腹に (・_☆) キュピーン!!  な「のびっこ☆」デシタ!

再び「モリペン」さんの元へ戻ると

「妻は大丈夫だったのか? もし妻に何かあったら・・・」

ガクガクプルプル

「ヒィ!」 ガクガクブルブル
危うく消されてしまいそうになりました(@@
奥さんの無事を告げると一転して

そういう趣味はありまセン (たぶn

いや イイカラ(ーー (冷めた目で

変わりにといっては何ですが、事の真実を聞いてみることにシマシタ。
その内容は・・・・

自分でクエストをやって確かめるんダ!
(もったいつけてミル)

なにはともあれ、友情と愛情を守ることに成功した「のびっこ☆」
しっかり経験値も頂いて大満足デス♪

この時点で
Lv76(50%)  → Lv77(1%) 
(・_☆) キュピーン!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
