ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

オーディン神殿発掘団 クエスト(その2)
2007年07月28日 (土)
こんにちは~ そろそろ復活の兆しが見える?「のびっこ☆」デス^^ノ
(一ヶ月放置すると勝手にFC2の広告記事がでるのね・・・しらなかったヨ)
(というかしばらく書いてないうちに、FC2のブログエディタが使いにくく様変わり・・)
さて・・・次回の続きから~

ここからが勝負だ!

実はここからがこの「オーディン神殿発掘団」クエストの本番と言っても過言ではアリマセン。
なぜなら チョ~強い敵がウロウロしているオーディン神殿を突破しなくてはならないからデス!
The Sign クエスト や 大統領クエストの比では無いと思われマス(><
どんな敵がいるかと言いますとぉ~

こんなの1(ブリーズ)

こんなのとか

こんなの2(プラズマ)

こんなのとか

しまいには・・・

こんなの3(羊羹)

こんなのまで・・・orz

合計3MAPを踏破しなくてはいけないのですが、1MAP目から大苦戦デス。
中でもやっかいなのがブリーズとプラズマ!
動きの速いブリーズも嫌なのですが 遠距離攻撃のプラズマはもっとイヤ! ><
遠距離攻撃はど~にもなりません(TT)

ここで・・・、ついに・・

第一開放!

(ぱぱら ぱっ ぱっぱ~)<ドラ○もん風に>

っ ぺこぺこのヘアバンド

移動速度を上げて一気に突破を狙います!

これで第1MAPの通過率が60%くらいになりました。

が・・・・
第1MAPなんて序の口デシタ・・・

第2MAPには、プルススコグル大群がお出迎えデス(@@
ラヘルパッチ後に幾分か避けやすくなったとは言え
95%回避にFlee212-220とかムリですYO!

あんまり広くないこのMAPに合計60体とかどーいうイジメデスk
イジメかっこ悪い!(違

しかも嫌がらせの様に、次のMAPへの出口の近くには大量発生するという始末・・・

それでもメゲズに第2MAP通過を試みること約1時間・・・

ここで・・・、さらに・・

第二開放!

(ぱぱら ぱっ ぱっぱ~)<シツコイ>

っ ハエの羽

ついに来ました禁断の?アイテム、ハエの羽
なんていうか・・・その・・・歩きは・・正直ムリでした orz

これで第1MAPの通過率が90%くらいに♪

が・・・

が・・
が・

あと・・・・一画面で・・・

出口まで後1画面。

いすぎ><

出口まで後2画面。

あと・・・半画面(TT)

出口まで半画面。

ぐふぅ・・・ 世知辛い世の中だじぇ!(TT)

どうも敵の湧きが・・・などと思っていたら

起きたら迷惑になるので起きれないの図(@@

ランドグリスゴーストを狩りに来てる人たちが居たりしたのか!
(起きるとブルスとか来ちゃうので動けないの図)

まぁ・・・
この人達が居なくても第2MAPの厳しさは変わんないケド^^;

運良く出口付近にハエの羽で出たとしても
出口付近のモンスターの密集度的が高すぎて
半画面以内の距離でないととてもじゃないけれど到達できそうにアリマセン。

もぅ・・・ こうなったら・・

最終開放!

っ 白ポーション満載!

なんだかもぅ形振り構わずになってますが・・・・

っ 「でも そんなの関係ねぇ!」(ハイ! オッパピー!

も~良いんデス!
出口付近で死ぬこと十数回、時間も開始から3時間を過ぎたでしょうか・・?

パトラッシュ・・

ぼく・・

もぉ・・・

もぉ・・・

もうなんでもいい!

なんとしても 突破してみせるヨ!!!

・・・とそこから20分経過

千載一遇のチャンス!!

ついに・・・・ついに 突破の希望が!!!

この後起き上がって白ポーションを連打しながら出口に駆け込んだのは言うまでも無く!

ついに第3MAPに到達です!

ここでは入り口を探して右往左往しなければならないのですが、
今までのMAPと比べて幾分か敵が少なく
さらに「死んだふり!」で休憩や回避が出来る分意外とすんなりと探索できました~
(といっても5箇所全部回らされましたg)

そ・し・て

つ・・・ついに!

ついに到着です!!

やったヨ♪

やった・・・やったよ 姉さん!!(ダレ

まさに

進め~ 藤○探検隊~

こんな心境です!(ドンナ

秘境(神殿)の奥地で祭られている石を盗みだした「のびっこ☆」

が・・・・

べ・・・ べつに盗んだ訳じゃないからネ!(たぶん

天罰テキメン!

盗掘避けのトラップが発動!(ちg

そんな探検?の後、発掘団の事務所に戻ってみるとラウラさんアレックスさんが何やら喧嘩中

口喧嘩は怖いわ~><

どうやら発掘の真相を巡っての激しい言い争い中デシタ!

・・・とその口喧嘩の最中、ラウラさんが書類を投げ捨てました。

すると・・
それをすかさず拾ったアッシュさんが・・

続・・・あなたの為なら!

えぇ あなたの為なら!(まだこのノリか

急いで書類を持って、モロクの南門に向かいマス。
すると何処からとも無く声が・・・!

尾行されているのも・・あなたの存在にも気がつきませんデシタ orz

尾行!?

「のびっこ☆」の背後を取るとはなにやつ!

その後、声の主と尾行者の間で戦闘が・・・(あったらしい)

1つだけ聞きたい事が・・・
姿を見せない声の主に書類を渡すと質問チャンスが!
当然?アッシュさんについて質問デス

すると・・・・秘密結社「秘密の羽」のメンバーということが判明~!

ん・・・

たしか「のびっこ☆」もメンバーなのですg・・
会員証?も持ってますヨ?
しかしその辺のフラグはイベントに反映されず~
あれですか、末端の組織員だったのですネ・・・?

取りあえず、そんなこんなで長かった今回のイベントもこれにて終了~
ふぅ~ 神殿突破は厳しかったじぇ~(@@

この時点で
Lv77(1%)  → Lv77(28%) 
(・_☆) キュピーン!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
