ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

傭兵の反乱-大統領クエスト第二部(その1)
2007年07月29日 (日)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

今日も今日とてクエスト!クエスト!
今回は、フィゲル「傭兵の反乱-大統領クエスト第二部」クエストです~。

詳細はこちら。

仰々しい名前に見覚えが・・・・
そう、「大統領クエスト」の続編です!

という訳で?クエスト開始~!
まずは大統領のクエストはまったく関係ないような所からスタートです。

お手伝い~

フィゲルの街中にいるシイデさんのお手伝いを。

関係ないですが・・最近しいたけの煮物が好きです♪

きのこの水溶液を集めに行きましょ~

きのこ水溶液を集めてシイデさんに届けると
きのこクッキーっていったいどんな・・・

きのこ・・・クッキー???
どんな味がするんでしょうか・・・謎デス

シイデさんの紹介で旅館にいるヘリコさんの話相手になりに伺います。

こんにちわ~ 訪問販売でs(ウァナニオ

なぜ きゅぴーんエモなのかは謎デス、ハイ。
(けっしてご老人に高額な商品を売りつけようとしているわけでわ(ぇ

ありがちな世間話から始まるこの会話
フィゲルの町についての話オーディン神殿発掘に関する話と急展開を見せ
最終的に、ガーディアン傭兵団のお話に移り
バルムント先生とその資料の調査をすることに(@@

以前その調査をしていた言うリヒタルゼンの新聞記者さんを訪問します。
色々調べてもらって、情報を入手できましたが・・・

等価交換!?国家錬金術師か!(違


のびっこ☆:お主も悪よのぉ~
新聞記者:ほっほっほっ お代官様ほどでは御座いませんよ


・・という
会話があったとかなかったとか
(そんなものはナイ)

そして、最後の傭兵と言われる「ウィンチル・トゥロニ」さんが
フィゲルに居ることが判明しました!

さっそく会いに行きましょう。

そして

これが

最後の傭兵の姿だ!!!

これが・・最後の傭兵だ!


しょ・・・少女の姿をしているが ヤツはとんでもない化け物d(ウァ ナニオスル ヤメロー

・・・というのは冗談デス、ハイ。
彼女のお父さんが最後の傭兵のようですね~
許可を貰って本棚を探索~

The Book In The Book

怪しい本を発見!

その本の中の本(ヤヤコシイナ)は、最後の傭兵「ウィンチル・トゥロニ」さんの日記でした。
ガーディアンの台頭から、傭兵団の存亡、そして最後の戦いについて記されていました。

早速この情報を持ってヘリコさんに報告デス。

最終的にガーディアンに関する資料は・・

大変おいしゅう御座いましt

私が食べまし(ウァ ナニオ

そして明かされる過去。
ヘリコさんは、あのレゲンシュルムの研究員で擬似ユミルの心臓を開発していた!
しかしレッケンベルのなんでもありな体質に嫌気が差してやめたそうです。
(あれですね、なんでもありな日本の官僚機構みたいな(ぇ 

そして、ここでヘリコさんがとんでもない計画を思いつきます。

ヘリコさんの計画

「!」
破壊・・・ 良い響きだ(何

当然のように引き受ける「のびっこ☆」
悪は許しませんよ! (・_☆) キュピーン!!

いざ潜入調査!

まずは、研究資料の強奪からデス。

研究所に潜入して資料を持ち帰ろうとすると・・・
と・・・父さん!

シュコシュコうるさい消防士?に襲われますが、ささっと撃退!

さっそく資料を持ち帰ります・・・・。

と今回はSSが多いのでここまで~
次回、更なる計画と結末を見逃すナ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
