ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

傭兵の反乱-大統領クエスト第二部(その2)
2007年07月29日 (日)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

さてさて、「傭兵の反乱-大統領クエスト第二部」クエスト。
前回は、レゲンシュルムに潜入して資料を持ち帰るところまで進みました。

資料を強奪したことにより、レゲンシュルムの研究は大幅に遅れるでしょう。
(ふつうに机の上においてある資料でしたが・・)

そして計画は、次の段階へ

ついに下された爆破指令!

ばーーんとやっちゃいましょ~!

まずは爆破に必要なマインボトルを入手シマス。

すっかり悪人会話・・・(@@

(うん・・ まるで悪人の会話ダナ)

そして、生体研究所AGAIN!

目指すポイントは赤い●

MAP右上の赤い●のポイントを目指します。

近いようで遠い・・・

が・・ この辺からが難しい><

何だかんだで慣れ親しんだ?生体研究所、なんとか目的地に到着デス。

着くには着きましたが・・敵が多い><

着きは・・・したんだけど・・・ねぇ^^;
起きてクリックする前にお亡くなりに orz

めげずに2NDとらい~

やっぱり多い><

相変わらず多いなぁ・・・
あれですよ、クエストで通過するポイントとかにモンスター密集させるのは・・
の~びすには厳しいデス><

が、今度はHP満タン!

決死のトライ!

すかさず起き上がって、機械にマインボトルを投げつけマス!

ウァ アゥ グハ

マス・・・

きゅぅ~~~(@@

マシタ・・・。

この間わずか十数秒。
一応・・・爆破は成功したようデス。

や・・・やりましたよ!

司令官(?)に爆破成功の報告を!

もっと行動するためには、大きな力をもった協力者が必要・・・。
「心当たりは?」と聞かれて

「のびっこ☆」にお任せ♪(違

私にお任せを!(間違い

ではなくて・・・、ここで思い出されるのは・・・「大統領」
前回失敗したとはいえ、彼にはまだだけは残っているハズ!

ヘリコさんから渡されたファイルを持って彼に会いに行きましょ~

やっとクエストタイトルの人登場~

緊急の用事ということで時間制限とか無く通してもらえました!
彼の意思を確認し、これまでの経緯を説明し協力を要請しまシタ。

おぉ~ 紫箱だぁ~♪

すると・・お礼の品が~♪

こうして大統領も再び立ち上がり、ますます深まるレッケンベルへの不振。
今後のレッケンベル関係のクエストの動向が楽しみですね~^^

と・り・あ・え・ず

この時点で
Lv77(28%)  → Lv78(6%) 
(・_☆) キュピーン!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
