ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

フィゲルの牛乳汲みクエスト
2007年07月29日 (日)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

まだまだ続くクエスト三昧~

今回は、フィゲルの牛乳汲みクエストです~。

詳細はこちら。

このクエスト、簡単に言うと牛乳汲みです、ハイ。
(そのまんまだ・・

まぁまぁ・・とりあえずクエストを開始しましょ~

フィゲルの街中にいるクルペさんの側を通ると・・・

な・・・・ なんだ? なんだ?

なにやらお困りの様子

ふむふむ・・。
ブルブルの牛乳を搾るためにブルプさんを探してきて~ との事。
その願い聞き届けましょう!
(なんか偉そうダ

町外れにいる ブルプさんを見つけてお話~

経験値上昇中?

ナイトを目指して訓練中の模様~
この子・・・小さいのにちゃっかりしていて、レイピアをくれたら
牛乳絞りをするのを「考え直してあげる」
とかのたまっておられマス(@@

ここは大人?の余裕でレイピアをプレゼントしてあげましょ~

立派な剣士になるんだよ~

「ワッ! ワッ! ワッ!」
っていう口癖が、やっぱりクルペさんと血が繋がってる感じ (^^
ブルプさんが言うには、マニュアルを隠しておいたので読んで見てとのこと

早速捜索~

幾何学文字・・・・

い・・・一体どんな文字が・・(@@
それでも、目次までついている丁寧なマニュアルらしく
しっかりと方法が書かれています。

どうやら、
 まず、メロディーに合った回数なでてあげた後に
 歌の間違いを探す

らしいですね~

正解は

はい これを覚えましょ~

これです、〆メモメモ

巨大な魔法の櫛にスピードアップポーション3個をセットすると
ブルブルが歌ってくれます。
必要な回数撫でてあげましょ~。

そして歌の間違い探し~

違いが・・ わっかるかなぁ~ わっかんねぇだろうなぁ~(違

さ~て間違いはどこでしょ~
わっかるかなぁ~? わっかんねぇだろうなぁ~(違

今回は、

ずばりココ!

ここが間違いでした~
(色んなパターンがあるみたいですね~)

成功すると、牛乳を噴出しくれます~
(絞る必要がない!便利だ・・w)

クルペさんに報告するとお礼と共に、経験値とフルーツミックス3つを頂きました~♪

この時点で
Lv78(6%)  → Lv78(10%) 
(・_☆) キュピーン!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
