ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

フィゲルの薬 クエスト
2007年07月29日 (日)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

さて今回は、フィゲルの薬クエストです~。
詳細はこちら。

まずは、ジュノーにいるユスランさんとお話です。

だ・・・大丈夫・・?

話を聞いてみると・・・
不治の病の上にその治療法を探しに行った彼が帰ってこないと・・・

のびっこ☆におまかせ♪

ここで一肌脱げなければノービスが廃る~
の~びすの心意気ってやつをお見せしましょう (・_☆) キュピーン!!

名探偵?「のびっこ☆」出陣デス!
早速最後の手がかりである飛行船に調査に向かいます。

すると・・・

証言その1

ティリオさんを知っている人物が!
どうやらこの方、ユスランさんともお知り合いのようです。

搭乗者リストに手がかりを求め船長に詰め寄ります。

田舎のおふくろさんも・・・

「まぁ・・ これでも食え!」(違う

そうそう・・・最初から素直に・・・(違

カツ丼の効果か搭乗者リストを調べて貰う事に成功~
どうやら フィゲルに向かったらしい所まで判りました。

調査報告~

早速ユスランさんにご報告~。
ティリオさんは、ユスランさんの兄でフィゲルのビンゴゲームの司会者ユクランさんに会っているかもしれないとの事。
さっそくフィゲルに向かいマス。

が・・・

ハハ! じゃないヨ!

ビンゴゲームに参加しないと会えない様子(@@

このビンゴゲーム、参加するには5人いないとダメだったりするので

えー 本日はお忙しい中お集まりくださいまして まことに~

ギルドの方々に手伝って頂きました~♪

ビンゴの方はというと・・・
14番目で14個空いてて0ビンゴ・・・

14/25個開いてて0ビンゴって・・・
どんだけ~(@@

こんな感じで結局ビンゴゲームは負けてしまいましたが

背中で語る兄の愛・・・?

ユクランさんに会って話をすることはできました。
どうやら オーディン神殿に向かったとのこと。

オーディン神殿・・・「オーディン神殿発掘団」クエストで厳しさが判っているあの場所へ再び!

とは言うものの、目的の場所が船着場から近くそんなに気にするほどでもありませんでした~

なんだか死にそうだけど気にしたら負け

さっそくティエリさんらしき人を発見!
今までの経緯を説明すると言伝を頼まれました。

言伝を携えて帰ろうとすると・・・ 怪しげな男達の会話が!

!?

ナンデストー!!

慌ててティエリにさんに伝えに行きます。

あなたの・・・命が・・

そしてさらに問い詰めるとここで何をしているのかについて聞くことができました。

・謎の組織に雇われてオーディン神殿の研究を手伝っていたこと
・その組織は、実はレッケンベルの秘密組織だったこと
・薬とは関係ない、不完全なガーディアンを補う研究をさせられていたこと
・しかしユスランさんを治すための薬を発見し、その材料がオーディン神殿にあること
・研究に協力ふりをしながら材料を集めていること

等を話してくれました。

そして

45個・・・よく集めましたね・・・

治療薬の完成に闇のルーン5個足りないとのこと。
ここまで聞いた以上は、早速手持ちのルーンを差し上げます!

思う故に踏みとどまる・・・強いネ!

完成した薬を預かりユスランさんに届ける事に。
その思いも受け取りましたヨ!

さっそくユスランさんに薬を渡しこれまでの事を伝えマス。

二人の未来に神の祝福のあらんことを・・・

泣き崩れながらもそこから強く立ち上がった彼女。
ティエリさんを思う強さがあるからこそでしょうね~
できるならこう在りたいものデス。

などと少し真面目?に〆て今回はこれにて終了~

この時点で
Lv78(12%)  → Lv78(45%) 
(・_☆) キュピーン!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
