ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

泣いている子供(父親を探せ) クエスト
2007年07月29日 (日)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

さて今回は、泣いている子供(父親を探せ) クエストです~。

詳細はこちら。

まずは、フィゲルの街で泣いているトピ君とお話です。

僕・・・泣かない! ・・・・このときは普通の子供かと・・

どうやらお父さんとかくれんぼをしているらしく
(う~ん その前のSSとり忘れてて状況を忘れましタ・・)
お父さんを探してあげることに~

さてそのお父さん・・・・
何処にいるかというと・・・・

ここの中だ!!

ここからちょっと面白かったのでSSを連続で~

しゃ・・・喋るタル!?

僕の顔をお食べ!(違

宝箱・・・・( ̄¬ ̄*)

ほらほら・・・ さっさと変わるんダ!

お礼!お礼!お礼!お礼!お礼!

な・・・なんでタル・・・・^^;;

どうやら・・・

恐ろしい要求・・・・・?

なにかトンでもない約束をしてしまい絶対に見つかるわけにはいかないようデス。

とりあえず、不本意にも?見つけてしまったのでトピ君に報告~

それは・・・悪者のセリフ(@@

・・・「クックックッ・・・・・」 って・・^^;;

恐ろしい子!!

っ 「トピ・・・ 恐ろしい子!!!」(違

町の外にいるお母さんに報告すると、このクエストは終了~

そして
MVP~!

なぜか MVP のエフェクトと共に経験値とお礼のグリーンサラダ3個を頂きました~

いったいトピがどんな要求を突きつけていたのかが気になるネ(@@

とりあえずこの時点で
Lv78(10%)  → Lv78(12%) 
(・_☆) キュピーン!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
