ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

一連のクエストの結果
2007年07月29日 (日)
こんにちは~ 「のびっこ☆」デス^^ノ

さ~て 長かった二日に渡るクエスト三昧も前回のクエストで完了デス。
あまりにも立て続けにやると、SSが一杯たまって記事の更新が遅れるネ・・orz
書き始めるのに3ヶ月以上もかかったのは内緒ダ!
(7/29の記事を書いてる現在は11/13・・・・)

さて、もろもろのクエストが終わったので飛行船にてプロンテラに帰りましょ~

そんな飛行船の中で

おでこがヌクヌク♪

通りすがりの方におでこを暖めて貰いましタ。
おでこが温い♪

さて・・色々なクエストの結果・・

開けるべきか・・・開けざるべきか・・・ それが問題ダ!

アイテムとして
 古い青い箱  2個
 古い紫色の箱 1個

が手に入りました~

が・・・・

過去の経験上開けてもあまり良い物がでる気がシマセン(@@

それに・・・所持金も100k近くしかありません・・・。
子供(自分)のミルク代も捻出するのも大変デス!

そこへギルドの方が戻ってこられたので色々とお話していると
「紫の箱買おうか・・?」
といってくださる方が居たので渡りに船で買っていただく事に~♪

青い箱の方はパカッっと空けちゃいましょ~

どーんき!・・・・・でもスマッシャーでしたorz

鈍器スマッシャー

そして、もう一つは・・・

アイテムが写ってないネ・・・

「・・・・・」

まぁこんなものデス、ハイ orz

さて買っていただいた古い紫色の箱ですが、その場でオープンされていました~
中身は~

いろんな意味で呪われてイマス

「のびっこ☆」の箱運の無さが乗り移ってマスネ ^^;
やっぱり箱運ないなぁ~orz

とりあえず、駆け足で駆け抜けた二日に渡るクエストのおかげで
Lv76(48%) → Lv78(45%)
とほぼ200%UP!

いや~ クエストってほんとに良いですねぇ~
それでは、 サヨナラ サヨナラ サヨナラ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
