ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

今日のEir板 in プロンテラ - Valkyrie Realms
2007年07月29日 (日)
お久しぶりです、 「のびっこ★」デス^^ノ

ひさびさに、Eir攻城戦祭に参加してきました~

今回は諸所の事情で、「のびっこ☆」ではなく「のびっこ★」で参加シマス!

集合場所に行ってみると~

いきなり
「のびっこぉぉぉぉぉ」
という熱烈歓迎?を受けマシタ。
ナンデスカ、サインは一人2枚までダヨ(カエレ

「のびっこが優等生っぽいぞ」
とも言われたのですが・・

メガネの力!

それこそが メガネの隠された?力デス。 (・_☆) キュピーン!!

「華麗にのびっこの横(σ゚Д゚)σゲッチュ!」
っと、飛んでこられましたが・・・

都合によりお見せデキマセン

残念ながら・・・
大人の事情(何 で目線は伏せさせて頂きまシタw

さてさて、今回は魔法の~びすなので後衛PTに参加して
「魔法を打とう~!」と意気込んでおります!

今日のEir板、最近ではめずらしく人数が多かったみたいで、
PTの再編とかギルドの枠開けとか忙しかったようです~

さて、投票の後に今日はV3を目指すことになりました~

が・・・大手さんと被ってしまったり排除方針のギルドの方がいたりして
にっちもさっちも・・・^^;

しょうがないので、この辺りで
「V5に転戦にしましょ~」
と伝令が流れた30秒後・・

のびっこ★ : あれ V3エンペなぐれてる

20:50 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Eir攻城戦連合] ギルドが占領しました

どうやら防衛していたギルドの人たちが一斉に居なくなったみたいですね~
が・・しかし、V5転戦が始まった後だったのもあり

のびっこ★ : V3 5人でぼーえーちゅーw

とかいう状態に(@@

そのあと押し寄せる攻撃側を防げるはずもなく・・・・

フルボッコにされてみまシタ

いちおー やれるだけの事はやってみまシタ ><

その後、当初の目標どおりV5に向かいます。

なかなか防衛側がしっかりしていて苦戦しましたが・・

21:12 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Eir攻城戦連合] ギルドが占領しました

ついに攻め落としました~!
がが・・・
その20分くらい後、多数の勢力に攻められる最中
エンペルーム緊急招集!!を決められてしまい一気に落とされました(TT)

しかし、その後直ぐに確保することができ防衛体制に~

「のびっこ★」はエンペルーム内の右上の通路を担当~(勝手に
エンペルーム入り口から抜けてきた人を、さらにファイヤーウォールで足止めを試みマス。

ファイト~! お~!

がんばるぞ~!

なんだかチャンプさんアサクロさんと一対一で戦ったりと
危険な目にも会いましたが(良くわからないけど生き残った・・・)

なんとか防衛継続に成功~

叩け~ 叩け~!

ラスト2分エンペリウムを割ります。
「のびっこ★」も杖で参戦!
(あんまり役に立ってナイ)

その後、残り時間を耐え切りました~♪

というわけで、記念撮影

エンペルームでパシャリ~

エンペルームで1枚目~

2枚目~

集合場所で2枚目~

今日もみなさんお疲れ様でした~^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
