ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ノービス集会&ドラキュラ遠足
2007年07月29日 (日)
今度は、 「のびっこ☆」デス^^ノ

日曜日と言えばEirノービス集会デスネ。

さてさて、今日の集会の話題は~

・新しいノービス用装備、天使シリーズについて

 天使シリーズとは、この前のパッチで実装された新しいノービス専用の装備デス。
 いわゆる中BOSSと呼ばれるモンスター
  エクリプス
  トード
  ボーカル
  マスターリング
  さすらい狼

 が20%くらいの確立で落とすらしーです。

 大体が1時間毎湧きということもあり、集めるのは大変そ~なのですが
 みなさん頑張って集めているようです~

 (「のびっこ☆」もいつか欲しいな~)

・やっぱり砂糖の方は黒いのか

ぼ・・・・妨害電波!?

 これは疑うべくもアリマセン(何

・GvG世界大会について

 日本チームが優勝したら取得経験値2倍、4位入賞なら1.5倍の特典を用意していたらしーですね~
 でも初戦敗退だったので、「健闘を讃えて」急遽1.2倍になったそうです(@@

・3次職について

 風の噂では、韓国実装来年の冬ぐらい・・・・らしい・・?

さてさて、時間も良い感じになってきたので今日の遠足場所でも決めますか~となりました。

丁度Lv98になられた方がいたので、記念も含めてどこかいきたいね~ということになり
以下の候補が~

・ストームナイト退治
 (攻撃あたんないヨ!)
・生体ダンジョン3F
 (入れない人が・・って敵も倒せないけどネ!)
・ジャワイ
 (えーっと・・・・w)
・タナトスタワー7F
 (青ノビか! 青ノビを要求するのか!)
・初心者修練所
 (みんな新キャラかそうなのか!)
・沈没船
 (あんまり行ってないな~)
・アリーナ
 (あ~それもいいかも)
・PvP
 (たまには・・・いいかな?)
・「わからない所」
 (ど・・・どこ!w)
・ターボトラック
 (あ~これもいいかも)


などと、取り留めなく話していると23時頃に~

なんとなくBOSS退治に行こうということになりました。
その後20分ほど あ~でもない こ~でもないと脱線しつつ・・

っ 近場でドラキュラ退治!

に決定しました~

さっそくゲフェンダンジョンに~

道すがら、ソロで戦っているガンスリンガーの方を見つけ

ほれほれ~(マテ

なんとなく取り囲むノービス達(@@

なんとこの方、

非常にめずらし~スキル!

グラウンドドリフを使うナイスガイでしタ!
(ガンスリンガーさん自体あんまり見かけなくなりましたし
 ましてやこのスキルを使う方を始めて見ました~)


ガンスリンガーさんに別れを告げ、さっそくドラキュラ探索デス!

すると・・程なく
「いた」
「いりぐちみぎ」

との報告が~

さっそく交戦開始デス!

いざ 尋常に! (ぼこ ぼこ ぼこ ぼこ・・・

一斉に襲い掛かる(ん表現が・・w)ノービス達!

意外と余裕があったりして

砂糖の方:「少し手伝うか(ドラを」
とか、

いがいと まったりと・・・w

観戦モードに入る人とか出るくらいの余裕がw

そ・し・て

よく・・・見えないね・・・^^;
撃破~!
(うっすらと残骸が・・・)

しかもMVPになったのは今日の主役?のLv98になったばかりの方でした~
おめでと~b

いや~・・・・
の~びすドラキュラが倒せるとは・・・
しかも結構な余裕で^^;
不注意でお亡くなりになった1名(某Tさん)以外は、全員生還
すごいね~ (@@

この後、このままの勢いでドッペルゲンガーも!!

っとなりましたが・・・・・
会えませんでした orz

何はともあれ、またノービスの強さ?を知る遠足になりまシタ。
遠足お疲れ様でした~^^

これにてついに7/29の記事完了~
長かったじぇ・・・^^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
