ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

てんこ盛りぜろぴー主催 ぜろぴーずお笑いライブ2007
2007年09月28日 (金)
こんにちわ~、 「のびっこ☆」デス^^ノ

ブログを若干放置して2ヶ月・・・
ふとコメント書き込みがあったというメールが届きました・・・

スパムか何かかな~と内容を見てみると

!?

「なにぃ~ えー本日またお笑いライブやります だとぉぉぉ!」

これは見に行くしかアリマセン!

というわけで今回は Lydiaサーバーで行われた
てんこ盛りぜろぴー主催 ぜろぴーずお笑いライブ2007
に行ってきました~♪

(ちなみに前回の2006に関してはこちら)

さて今回は、カニパンさんの故郷?Lydiaサーバでの開催です。
(去年はTyrサーバ開催)

早速「のびっこ☆」を作成して現地へ~

いやはや・・・
やっぱりイナバだ100人のっても・・・


今回も大盛況ですね~
70~100人はいるのかもしれない(@@
もはや一大イベント!!

今回も前回に負けず劣らず非常ぉ~に笑わせていただきました^^
そんなコント中の一幕を掻い摘んでご紹介~

ライブすたーと!


【 ももたろう 】

ニブルに狩りに行ったらウンバラから帰れなくなったおじいさんはおいといて
おばあさんと桃?から生まれた桃太郎とのやりとり

どんぶらこっこ どんぶらこっこ・・


いきなり勝ち割られた桃のなかには・・・
水遁で水場つくったりと細かい演出がb

「いつの時代も、鬼とは常に人の心の中に居る。」(違

【 母ちゃんの贈り物 】

心温まる親と子の愛情物語・・・・??

りみ助 : 栄養だけはしっかり取らなきゃダメよ。
りみ助 : 少ないけど…これ使っていいもの食べなさい。
カニパン : ありがとう母ちゃん…


美味しいもの・・・・?


いや・・・そーじゃなくってww
あいかわらずなお母さんの傍若無人ぶりが面白かった~b


そ・し・て
今回もやってきました視聴者参加コント

今回こそはと選ばれるべくチャットクリック頑張りましたが・・・・
残念、当選しませんでした~(TT)

めげずにコントの打ち合わせの間に行われるアイスイベントに挑戦デス!
が・・・これも全部外れ~ orz

ら・・・・来年こそは舞台に!!

【 病院 】(ゲスト参加)

入院患者その恋人、そしてゲスト参加の方お医者さんとのやりとり

りみ助 : どうせ「ご家族の方だけちょっと・・・」とか言われるんだよ!
カニパン : 何言ってんだ。そんな重い病気じゃ無いって。


勝手に殺すなぁぁぁ

既におなくなりに!?

お医者様のつきつける非情なコメントが!w

【 RO喫茶 】

何か何までRO?そんな喫茶店での店員お客のやりとり

りみ助 : いらっしゃいませ廃人様
カニパン : 感じわりぃなぁおい!!
りみ助 : 廃人様、ご職業は何ですか?
カニパン : え?あ、えっと、公務員です。


ちっ 空気の読めないヤツメ!w

店員がシュールw

とんでもなお店の具合と店員さんの切れ具合が面白かったデス^^

【 霊能者 】

ゲフェンタワーで起こる超常現象を探るべく現実主義の霊能力者レポーターが向かいます。

ゲフェンタワー1Fにて・・・

カニパン : 大変です!りみさんが途中ではぐれた様子です!!
りみ助 : 来ちゃだめ!!恐ろしいパワーを感じるわ!


未だにたまにハマリます・・・orz

あるある・・w
ガンホーの陰謀デスネ。

ここでライブは終了です~



が!

今回もアンコールに答えての追加演目が~!

【 シンデレラ 】

有名な童話がモチーフですね~・・・?

りみ助 : 王子様ごめんなさい…
りみ助 : 0時になったらお別れしなきゃならないの!
カニパン : どうしてだいシンデレラ!?


1Day生活の「のびっこ☆」ですがこの経験は未だないですね~

ちょwww

【 白雪姫 】

か・・・・かにさん・・・w

カニさん・・・w

【 白雪姫 その2 】

カニパン : あら?おばあさん、何かご用ですか?
りみ助 : 白雪姫や…
りみ助 : これをお食べ。


すでにリンゴじゃなくなってるw

いやそれ2つ前のコントのアイテムだから!w

いや~今回も面白かったなぁ~
ディスプレイの前で笑ってる姿は人には見せたくないわぁw

最後にみんなでそろって記念撮影~♪

うわぁぁ・・ いっぱい!


多っ!w

また来年も期待してますよ~^^

最後に:
 「カニさんコメント入れてくれてありがと~♪」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
