ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

つ・・・ついに復活!
2007年11月10日 (土)
こんにちわ~、 「のびっこ☆」デス^^ノ

ついに・・・
ついに復活~!!!

じつに7/29からログインしていないこと約3ヶ月半・・
(うぁ随分たってるんだな・・・^^;)

ついに「のびっこ☆」復活です!

べ・・・べつに

RO2三国志Onlieを齧ったもののどちらも正式が未定になって
しかたなくFantasyEarhZero3キャラLv40にしてたり
しないんだからネ!
(オイ

まぁ・・・そんなこんなで暫くROから遠ざかっていたわけですが・・
晴れて復帰をここに宣言します!(タブン (ぇ
(もともと2週置きの1Day生活だったりしますg)

そんなわけで復帰第一弾の記事は
ギルドの方々に連れられてニブルヘイムに行ったときの事を~

久々のバンジーに苦戦しつつもなんとかニブルヘイムへ~

順番に・・・一人づつ・・・・ね?(何

お約束・・・・?
二人相手はちょと・・(謎

そうそう、今回はジプシーさんがいたのでマリオネットコントロールというスキルで強化してもらったりしました

強化型! (・_☆) キュピーン!!


どのくらいステータスが変わるかって・・・?

なんだか凄いことに~(@@

これくらい!

なんだか+の数値がすごいことになってイマス(@@

パラディンの方もいたのでこんな光景も・・・

昼のドラマのように・・・(ぇ

ど・・・泥沼・・・?(違

久々のROで操作が覚束なかったですが・・
みんな~遊んでくれてありがと~♪

おまけ1:
師匠・・・ごりっぱに・・・・うるうる

 いずこ師匠がオーラに!?
 さすが師匠!
 もう適いませんネorz

 ちなみに師匠の強さの秘密は・・
それが師匠の強さの秘密デスネ!

 だそうですw

おまけ2:
 じつは蜃気楼の塔に向けてあらたなるのびっこ
 「のびっこ♪」
 を育成し始めました。

 育てていると・・・
こんなしがないブログを見てくれてありがと~♪

 「のびっこ☆れぽ~と見てますよ~!」

 と声をかけられました~♪
 (このときは全然放置状態だったけd)

こんな不定期なしがないブログですが、今後ともご贔屓に~^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
