ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
--年--月--日 (--)

大統領クエスト(その2)
2006年05月05日 (金)
さて、前回会ってくれなかった大統領に会うところから今回はスタートでス!

待たしておいて偉そうダ!

さすが大統領、人を待たしておいてこの台詞デス!w

やっぱり「偉いひとにはわからんのデス」(何

ともあれ、何とか会見を済ませてカプラ本社の暗部?の
諜報員さんにコンタクトを取りまス。
カプラサービスの暗部!?


め・・・目立つ人だなぁ・・・w

どうやら重要な書類を持った諜報員(なんだか違う気がしますが以降こう呼びマス)さんが、「死神の渓谷」なる場所で立ち往生しているらしいとの事で会いに行きます。

(「ん・・・ 場所まで分かっているなら自分達で行けば?」は禁句デス)

おでこ 1個獲得。

途中、リヒタルゼンで知り合いを発見したのでパシャリ。
「おでこ 1個獲得。」

さて、「死神の渓谷」なる場所ですが、「ウィレス」がいますので「のびっこ☆」には少々厄介ですが、そこはユミルの心臓を手に入れた熟練?の「死んだふり!!」華麗にスルーします。

せめて・・・ せめて・・・

傷ついた諜報員さんにせめてもの添い寝・・・・。
この後彼は死んでしまいます(TT)

you can fly?

帰りの飛行船の中で・・・映画「ピンポン」より(ぉ

カプラ諜報員さんに書類を渡し再び大統領に面会。

休めと言われても・・・・

書類を渡すと、「しばらく待っていなさい」と言われまシタ。
「さて・・・どうしよう・・・困ったなぁ・・・」

ソファーで熟睡♪

困ったので大統領執務室のソファーで熟睡!(マチガイ
だって・・・・長いんでですもの・・・

神秘的な・・・・諜報員??

その後新たなカプラ諜報員さんに会い、レッケンベルに潜入するように言われマス。

おじいちゃんと一緒 (偽

完璧な変装で「孫のふり!!」をして潜入。

汗 ^^;

内通者には見破れてしまいマスガ・・・・w
彼から必要なカードを入手。

カード入手!

コレ!・・・・・じゃなくて・・・

ちがったこっち!w

こっち^^;;;;
(勢いで間違ったほうも載せてミル)

検索~

レッケンベル本社1階の資料室に潜入して書類を検索。
無事書類をゲットします。

こちら侵入者!

内側から話しかけてみる・・・・w
「もぅ潜入してますから! 残念!」(なつかしいナ・・・・・)

その後、実は組織中に裏切り者がいて・・・(略)・・・
結果として大統領は次期選挙で降板・・・・と・・。

(えぇ・・この辺りのSSをとり忘れました orz)

ともあれ・・・
「レッケンベルは怪しい! (・_☆) キュピーン!!」
事には変わりはありません。
っというか悪の組織k!
あと・・・以外にもカプラサービスは手広く影の顔も持ち合わせている様子・・・w

そんこんなでクエストが終了すると ここでも経験地をGetデス!
Lv63→Lv64になりましタ!

クエストの報酬として、古い紫色の箱を1個もらえるのですが・・・・
「鋼鉄の矢」
が入っていました。
(参考、リヒタルゼン研究所クエスト

orz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
