ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

今日のEir板 in フェイヨン - Chung-Rim
2007年11月11日 (日)
こんにちわ~、 「のびっこ☆」デス^^ノ

前回よりも更にひさびさに、Eir攻城戦祭に参加してきました~

(この時だけだったんですが・・・)
配布物を受け取るために取引を出したり貰ったりすると、
エラー落ちする謎の現象に戸惑いながらもGvスタート~

今日は投票の結果、C3に決定しました~。

復帰後初のエンペなぐり~!

開始早々、いきなりエンペリウムを叩くチャンスが~
先に落とされたギルドさんが放棄したようでした~

その後、この砦は取ったり取られたりの繰り返しだったのですが

「のびっこ☆」はこっそりC2にお邪魔したりして

ライバルが2人ならあるいは・・・

エンペリウム争奪戦に参加してまシタ。
どうやらソロで来る人たちでエンペリウム割り競争になっていたようです~

4回くらいC2エンペリウムを叩くチャンスがあったのですが
1回も最後の一撃を入れること適わず・・・(TT)
1回くらいは割りたかったじぇ orz

などと「のびっこ☆」が遊んでるうちに戦況は変化~

人数の居るギルドさんがC3の守備勢力に回ってしまいどうにも~(@@
C2に転戦する他のギルドさんを追従するようにC2に転戦~

転戦決定からわずか2分

20:55 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Eir攻城戦連合]

砦を落とすも、その後確保されてしまい
更には攻め被り等で混沌と~(@@

そんなか最終的にC5に転戦することになりました~
すんなりと確保することができ、ここから30分程防衛開始です!

入り口監視中~

なんとなく3MAP侵入者を見張る役をやってみたり。
でも・・・・見張り始めてから人こなかったんだよね・・・・orz

そんなこんなで、2分前エンペリウムを割って守りきって砦獲得~♪

そして恒例の記念撮影~

エンペルームで1枚目~

エンペルームで1枚目~

今日もお疲れ様でした~

集合場所で2枚目~

今日もみなさんお疲れ様でした~^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
