ラグナロクオンラインEir鯖に生息する、まったり系えた~なるの~びす「のびっこ☆」の日記?デス☆彡    いつのまにやら2万4千Hit・・感謝♪感謝♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

ノービス集会&ゲフェンダンジョン遠足
2007年11月11日 (日)
こんにちわ~、 「のびっこ☆」デス^^ノ

日曜日と言えばEirノービス集会デスネ。

久々の参加なのでチョット緊張しつつ~
さてさて、今日の集会の話題は~

・はじめまして~
 今日は初めてお会いする方が数人いらっしゃいました~
 先日別キャラで参加したイベントの方なんかもいたり~

・天使装備について
 やっぱり中々集まらないみたいですね~
 特には、さすらい狼が出すということでなかなか大変のようです。

 「のびっこ☆」はというと、不良在庫倉庫整理に協力を~となんだか一杯わたされました^^;
 あとが揃えば一揃いですね~
 (まぁ・・・刺すカードは無いんですg)

さて、そんなこんなで遠足場所を決めることに~

候補地は・・

・トール火山
 (ムリムリ)

・真GD(ゲフェンダンジョン4F)
 (クエ途中じゃないと・・・)

等と上がりましたが、気づいたら23:30とかなので
結局ゲフェンダンジョン3Fでまったりすることに~

Lv10になったばかりのくーさんを鍛え上げることになりまシタ。

この前のパッチの影響でモンスターの配分が変わったんですね~

ゲフェンダンジョン1Fハンターフライが増殖していたりしたので2Fに行くのが気持ち大変になったのかも~?

・・・と2Fについて程なくすると

数秒で倒されるオーガトゥース・・

オーガトゥースに遭遇~
・・も数秒で倒してしまうノービス集会の面々

そして無事3Fに到着~

ぱからっ ぱからっ

右下の広いところに陣取ってまったり・・・
いかないのですね!

これもパッチの影響でナイトメアの数がそこそこ増えたみたいです~
ぱからっ ぱからっ と集まってきます

まぁそれでも ノービス集会の面々にはまったりできる場所だったりシテ。

そんな感じで今日はまったりと集会が終了しました~。
神速ノービスによる攻撃の恐ろしい速さも見れてかなり満足♪

スクリーンショットが少ないのは・・・
決してお酒によって朦朧としていたわけじゃ・・・・

おまけ:
これぞ泥沼!(違

 複雑すぎる!w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
